 


KARAKU市のお知らせ 

201002221917000.jpg
KARAKU市のお知らせデス。
えっと・今度の日曜デス。
ぜひぜひ遊びにいらしてくださいマセ。
2010年2月28日(日)11:00~15:00


場所:美容室MayQuark(メイ・クォーク)
 宇都宮市元今泉5-1-12
http://www.tochinavi.net/spot/home/?id=119
(マロニエプラザ・駅東公園近く)


■出展者


*Delicious Clover(アクセサリー)
天然石・ヴィンテージパーツ等を使ったアクセサリー


*アロマ・ミルフィオーレ(布小物・雑貨)
作家による布小物・フエルト小物・アロマ


*Re-born(JUNK&レトロ雑貨)
レトロな食器やホーロー、錆モノ


*La.rey(お人形・布雑貨)
1点物の可愛らしいお人形や布小物


*yu-sai(リネン・布小物)
ナチュラルシンプルで上品なリネン物


*easy peasy(木工)
アンティーク風で暖かみのある作品


*でこぼこ(鉄物)
鉄を使った可愛いオブジェなどのオリジナル作品


*NON木(革小物・革バッグ)
数百円の小銭入れから使い勝手の良い革財布・バッグ・帽子


*ハニーサックル(雑貨屋)
いちごやばら柄のかわいい益子焼・たくさんの作家さんの手作り品・ナチュラルなお洋服・その他雑貨


*MOAのしっぽ(パッチワークキルト・布小物)
一針一針思いを込めて作ったキルトと布小物


*Ocha-nova(移動カフェ)
茨城県古河市のアンティークcaféが出張します♪

*モゲカフェ(キッシュ)
美味しいおもてなしで、皆さまをお待ちしています

*Cafe la famille(焼き菓子)
茨城県結城のカフェから美味しい焼き菓子が届きます


*駐車場はメイ・クォーク敷地内、近隣の駐車場をお使いください

今年もイベント巡業が始まりましたぉ
まずはご当地宇都宮から!
…すっかり鹿沼にそまった私。
物理的にも鹿沼の方が近かったりしますデス。
食べ物・飲み物もおいしそう
春系のフェルト持っていこうと思っていますが~~あぁ確定申告辛し…。
201002231539000.jpg
春のエッセンスガールズ
ハーブティースペースを陣取っておりますル☆

先日の日曜は那須チームの焼肉新年会
平成生まれの王子に昭和ハラスメント炸裂
楽しかったデス。

最近こちらのブログが滞っておりますが…お店ブログの方は比較的動いておりますのでそちらも覗いてみてくださいネ。


Comments

こんばんは。
楽しそうなイベントだね^^
3月もあるのかな?お彼岸あたりに帰省するかもしれないです。でもイベントが無くてもお店に行きたいと思ってま~す♪
イベント巡業ファイトイッパ~ツ!^^

イベント、頑張ってくださいね~^^行きたいけど、やらなくてはならないことが多くて、お出かけできません><


kikiさん

3月もイベントありますヨ。
鹿沼も祭り好きだし…
お店ブログのスケジュール3月分がうpされたら見てみてくださいネ。
お待ちしております☆

イフさん

相変わらず忙しそうだね!
良いことデス。
3月に入るとぼっちぼち陶器市の香りがしてくるね。
あり?新年会はどしたのかしらん…☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

お忙しそうですね~^^
冬物は③月いっぱいはお預かりしようと思ってマス。
4月になったらお時間があればランチでもしましょう~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/169-6d482032

