スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

nakkuさんへ納品♪ 

宇都宮の下砥上にnakkuさんってかわいいワンコショップがあります。
ご自宅の1室がショップになっていて手作りの洋服やワンコにやさしそうなおやつなどこだわりの商品が並んでいます。
去年ネットでHPを見て興味シンシン。
1度お客さんとして行ってみたこともあります。
うちのお店から車で10分かからないし・・・。
かわいいワンコGoods~
ミルにも買ってあげたいワ~♪
そんなnakkuさんにご縁がありましてキャンドルを置かせていただける事になりました(^∀^)
コンセプトはワンコとの生活に役立つキャンドル~という事で教科書から「ジニー・ローズの緩和剤」というブレンドでアロマキャンドルを作りました。
・・・興奮しすぎたワンコの為の芳香用ブレンド。
イランイラン・マジョラム・オレンジが入っています。
香りのバランスもいいカンジ。
好みはあると思いますが私はかなりお気に入り♪
200901261913000.jpg
カヌレの型で。
ホイッピングキャンドル。
200901271349000.jpg
こちらはバラのドライを入れて。
危険防止の為、芯はドライの部分はナシです。
ドライにバラの香りが若干残っててこの香りも更にブレンドされました。
イランイランは苦手なのですが・・・上手にブレンドされると良いですネ。

納品して数時間後・・・5コ納品したうちの4コが売れてしまったという嬉しいお知らせが・・・
早速近々再納品してきます♪

・・・と今日は二宮のママさん達5人に出張フェルト講座でした。
インフルエンザが流行っていて大変な中、集まっていただきまして楽しくコサージュ作り。
前回のフェルトボールも色々応用されていてスバラシイ♪
200901271206000.jpg
春らしくピンク系ですネ(あ~写真が切れててスミマセン
よくみると皆さん形が少しずつ違う・・・。
これが手作りの良さですネ。
皆さんまた自主レンしてステキなの作りそうだなぁ♪
楽しみデス。




スポンサーサイト

春キャンドル 

<20080201_1729_0000.jpg
今日から2月に入りましたね。
まだまだ寒い日が続きますがお店に行くと冬物は半額~そして春ものがちらちら
ルナヌーヴォも春商品出していきますよ~
今日のupは春っぽいピンク色のドライを使ったリースキャンドル
レストランやガーデンパーティーなんかにも使っていただけたら・・・(ガーデンはまだ寒いですね
置いておくだけでもほのかに香り癒されます。
写真のものは撫子の香り。
2,380yenにて販売中デス。

続きを読む

釜川の私 

クローバーキャンドル
宇都宮の釜川沿いにあるun*incって雑貨屋さんご存知ですか???
去年の夏頃から「月とろうそく」として商品を置かせていただいてます。
un*incさんはとってもステキな雑貨屋さんで毎回納品が楽しみなんです。
商品をお渡しした後はすっかりお客さんになってお買い物~
あれもこれもかわいい♪ふうた君もかわいい♪
un*incさんの後はユザワヤへGO
手芸部材の物色(衝動買いの気持ちを抑えて抑えて・・・)必要最小限を購入。
最近は春・夏に向けての部材を見てまわってます。
そしてそして再び釜川へ再上陸BEE BALMさんへ
また・・・また・・・かわいい・・・。
うちのお店の家具はBEE BALMさんのが多いんですよ。
そしてスピカロッカさんへ。
ビーズがボタンがかわいい・・・。
ここでしか買えないと思うとつい買ってしまいます。
しかも安いんです。
今年の春・夏にはヘンプ編みに挑戦しようと思っているのですがスピカさんのビーズでアレンジしまっせ~。
・・・とこんなカンジで納品に行くとなかなか帰ってこない私です。
このコースで満腹
すっかり癒されて帰ってくるのでした~
写真はクローバーのフロートキャンドル(un*incさんに納品)
香りはライムとレモングラスのブレンドで大好きな香りです。
色がグラデーションになってるのがミソ。
作るにはちょっと小技がいるんですヨ。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。