 


ジェルキャンドル教室 ありがとうございました 

200908241127000.jpg
お久し振りでございます。
ほぼ毎日那須に通っておりますミルルです頑張るぞ。おーっ。
片道約70kmパンダ汗×2
片道約100分手<br />き風シリーズ42車×2
皆さん驚かれるのですが~運転好きなのと町中を抜けた田原街道は信号がほとんどなく朝のワイドショー(のりピー事件)を見ながらなかなか楽しいひととき・・・だったのですが後半戦はお疲れが・・・。
晩ご飯も食べずに爆睡してしまう日もしばしばアップロードファイル
PCはメールの返事をするのがやっとでございまして・・・。
ばてておりまする。
でも!お仕事はなかなか楽しく^^久し振りのチームワーク的な仕事が刺激になったり、親子観察がおもしろかったり・・・アウトレットの見るだけショッピングを満喫したり♪那須の野菜は安くておいしい!
夕日もキレイなのですうわぁ・・・
たまににやっとしています。
あ・前回のブログで持病のことを読んでいただいていろんな方からコメントをいただきまして・・・ありがとうございました。
今のところ薬さえキチンと飲んでいれば問題ないデス(薬をサボるとくたっとなります土下座

那須づくしですがちょこちょこ宇都宮でも仕事しておりまして・・・。
今日はプティットブルーさんでジェルキャンドル教室。
優雅で楽しいひととき。
おいしいケーキまでいただけちゃうお得なお教室なのです。
来月はフェルト(ネックレス)教室ですヨ。

キャンドルもフェルトも今月は全く触れず距離が出来てしまったワタシ。
今日の講座と読売文化の講座で改めて・・・キャンドルもフェルトもやっぱり楽しいなぁーーーと思ってしまったのでした♪

200908241358000.jpg
講座の後はプティットブルーさんと体にやさしいsanteさんでランチ。
夏野菜の冷たいパスタ
バジル大好きデス。
200908241423000.jpg
右はモロヘイヤのブリュレ。
シャーベットの上にはきゅうりが・・・。
今後の野望を語りつつ・・・楽しい時間でした。

明日はまた那須。
今月の那須通勤もあと4日。
来月は新しい店舗の準備にがんばります^^/





編み物教室&ワンワンアロマ 

200905101547000.jpg
今回で3回目の受講のお客様。
モチーフ編みもすっかり上達デス。
200905101546000.jpg
今回のお楽しみは生徒さんのお友達さんにお願いしたケーキ~
キャラメルのババロア
Petite bleuのパティシエさんデス。
めちゃめちゃめちゃおいしかったデス^^
なんちゃってニットカフェになりました♪
次回の編み物講座は6月14日デス。
200905121439000.jpg
そして・そして~
今日はお店お初!
ワンワンアロマ講座でした!!
ワンコ達も飼主さんのおひざの上でいっしょに受講デス。
嬉しくてはしゃぐラムちゃんとじっくり講義を聞くメイちゃん。
200905121327000.jpg
記念すべき第1回目という事でおやつのプレゼント♪
nakkuさんで購入した無添加のビスケット。
スタッフのおやつより高級ヨ~
200905121458000.jpg
メイちゃんはマッサージの工程全てクリア。
とっても人見知りでドッグカフェでご飯を食べなかったそうですがnakkuさんのビスケットは食べてくれました♪
リラックスできたのかな??^^

200905121501000.jpg
大興奮のラムちゃんでしたがピックアップがツボだったらしくこの後お腹も見せてくれました。
リンパのマッサージをするとなされるがままに・・・。

・・・こんなカンジで無事終了しました。
今日のマッサージお母さんにいっぱいしてもらってネ

