スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

フェルトの・・・ 

イヤリング
フェルトでイヤリング作ってみました。
最初に花の部分を作ってから金具に縫い付けます。
花の部分はニードルというフェルト専用の針で作成していきます。
フェルトは融通が利くのでけっこう作成しやすいんです。
2,980yenで店頭で販売してマス

続きを読む

スポンサーサイト

釜川の私 

クローバーキャンドル
宇都宮の釜川沿いにあるun*incって雑貨屋さんご存知ですか???
去年の夏頃から「月とろうそく」として商品を置かせていただいてます。
un*incさんはとってもステキな雑貨屋さんで毎回納品が楽しみなんです。
商品をお渡しした後はすっかりお客さんになってお買い物~
あれもこれもかわいい♪ふうた君もかわいい♪
un*incさんの後はユザワヤへGO
手芸部材の物色(衝動買いの気持ちを抑えて抑えて・・・)必要最小限を購入。
最近は春・夏に向けての部材を見てまわってます。
そしてそして再び釜川へ再上陸BEE BALMさんへ
また・・・また・・・かわいい・・・。
うちのお店の家具はBEE BALMさんのが多いんですよ。
そしてスピカロッカさんへ。
ビーズがボタンがかわいい・・・。
ここでしか買えないと思うとつい買ってしまいます。
しかも安いんです。
今年の春・夏にはヘンプ編みに挑戦しようと思っているのですがスピカさんのビーズでアレンジしまっせ~。
・・・とこんなカンジで納品に行くとなかなか帰ってこない私です。
このコースで満腹
すっかり癒されて帰ってくるのでした~
写真はクローバーのフロートキャンドル(un*incさんに納品)
香りはライムとレモングラスのブレンドで大好きな香りです。
色がグラデーションになってるのがミソ。
作るにはちょっと小技がいるんですヨ。

アケマシテオメデトウゴザイマス 

原毛小売
あけましておめでとうございます
昨年10月にオープンしましたAroma Luna nuovaのミルルです。
流れとタイミングが一致しましてほぼ勢いでオープンしてしまいました☆
そして・・・無事新年を迎える事ができまして感謝の気持ちでいっぱいです。
入りにくいであろうこのお店に入ってきてくださったお客様・・・。
ありがとうございました。
その勇気に感謝致します・・・。
今年は更にいろんな事にチャレンジして皆様の癒しのお手伝いができたらよいなと思っておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

で・ブログデビューでよくわかってなくてスミマセン~
このブログでLuna nuovaの私の担当の部分をご紹介させていただきたいと思います。
新年1発めはフェルトの原毛販売のご紹介~
じわじわフェルトブーム来てますね~
去年ついにジョイフルも始めたか~とちょっと驚き☆
最近原毛の販売もよくみかけるようになりましたが・・・まだまだ手に入りにくいですよね。
(私の調査では宇都宮ではトーカイさんユザワヤさんFKDのすみれさんぐらいではないかと。
他にあったらスミマセン)
そんな訳でLuna nuovaでも原毛の販売を始めました
アナンダ製の原毛10g80yen~90yen♪
ちょっこといろんな色が欲しい方にはお得ですよ♪

去年何回かお店で講座を行いましたが・・・ほぼ皆さんはまりそうな予感
(もちろん私も大はまり)
夢中になるものがあるっていいですよね。
針も糸も使わずにできちゃうのと独特の手触り。
今年もフェルト作りでたくさんの人が楽しめますように!



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。