スポンサーサイト 


アケマシテオメデトウゴザイマス 

原毛小売
あけましておめでとうございます
昨年10月にオープンしましたAroma Luna nuovaのミルルです。
流れとタイミングが一致しましてほぼ勢いでオープンしてしまいました☆
そして・・・無事新年を迎える事ができまして感謝の気持ちでいっぱいです。
入りにくいであろうこのお店に入ってきてくださったお客様・・・。
ありがとうございました。
その勇気に感謝致します・・・。
今年は更にいろんな事にチャレンジして皆様の癒しのお手伝いができたらよいなと思っておりますので是非遊びに来てみてくださいね♪

で・ブログデビューでよくわかってなくてスミマセン~
このブログでLuna nuovaの私の担当の部分をご紹介させていただきたいと思います。
新年1発めはフェルトの原毛販売のご紹介~
じわじわフェルトブーム来てますね~
去年ついにジョイフルも始めたか~とちょっと驚き☆
最近原毛の販売もよくみかけるようになりましたが・・・まだまだ手に入りにくいですよね。
(私の調査では宇都宮ではトーカイさんユザワヤさんFKDのすみれさんぐらいではないかと。
他にあったらスミマセン)
そんな訳でLuna nuovaでも原毛の販売を始めました
アナンダ製の原毛10g80yen~90yen♪
ちょっこといろんな色が欲しい方にはお得ですよ♪

去年何回かお店で講座を行いましたが・・・ほぼ皆さんはまりそうな予感
(もちろん私も大はまり)
夢中になるものがあるっていいですよね。
針も糸も使わずにできちゃうのと独特の手触り。
今年もフェルト作りでたくさんの人が楽しめますように!



スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/1-86057f08

