 


ネコヤド大市&バソップチャイナイトバザーありがとうございました 

すっかりGWも終わりですネ。
明日からお仕事の方も多いと思います。
気持ちを切り替えてがんばりましょぉー!
GWは2日間イベントがありました^^
お仕事だけどイベント大好きな私にとっては趣味の領域。
ワクワクワク♪
まずはネコヤドデス。
5月3日は球根太郎さんと私の誕生日ということでサプライズ!ケーキをいただきました
200905031113000.jpg
落ち込む出来事があって・・・前日まで胃もたれ&微熱な私でしたが元気をいただきました^^
物につられたわけではありませんが?あったかい気持ちになりました。
プレゼントやお祝いメッセージも今年はたくさんいただいて感謝・・・。
仕事が変わって1年半たくさんのつながりを作ってこれたんですね。
GWということで来場数が心配でしたがいつもどおりのかなりの来場者!
ご来場いただきましたお客様ありがとうございました。
今回もたくさんの収穫がありました。
お隣のブースだったM+Mさんにミシンのことを色々聞いて背中を押してもらえたのも嬉しかった^^
いつかチャレンジしたい縫い物デス。
200905051719000.jpg
5日はバソップチャイナイトバザー!
雨天中止
降っちゃいましたね・雨。
・・・が軒下で開店しちゃいました!
200905051718000.jpg
いつもこんなカンジで出してそうな違和感の無さです。
雨と寒さでお客さんは少なかったのですが・・・
200905051934000.jpg
食べ物がめちゃめちゃうまい!!
本格的なアジアン料理でした^^
かなりのボリュームで¥700!!
家の近所にあったら通います。
絶対^^
200905051934001.jpg
ピンボケでスミマセン。
トムヤムクン。
今まで食べたトムヤムクンの中で1番美味。
この白濁はココナッツミルクだそうです。
2ついけそう~すっかり胃は完治。
このお店を知れたのがかなりの収穫。
またここでイベントやりましょぉ~^^
すっかり食べ物レポートになってしまいました!

*バソップチャイ 小山駅西口 ハーマンのすぐそばデス。



Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/102-a122901a

