 


〇〇まんじゅう・アロマ・新商品 

200905092138000.jpg
このこはなんでしょう~^^
200905092140000.jpg
中身はこんなデス(若干前進しております
正解は「いがまんじゅう~」
先週「秘密の県民SHOW」(←タイトルあってますか?)で埼玉北部で有名・・・って紹介されたのにあんこ好きの父親がくいつき羽生まで買いに行ってきた代物。
ムスメの私はあんこがやや苦手・・・。
つぶあんはOKですがこしあんはNG。
あんこ→饅頭の皮→お赤飯の順で構成されているいがまんじゅう。
ではみのさんがごま塩かけていたような・・・。
つぶあんである事を確認し塩をかけ食べてみると~~~
意外においしかったデス^^
お赤飯のしょっぱさがあんこにあうし、おまんじゅうの皮があるからあんこがしつこくない!
お赤飯がついているのでお腹もふくれる♪
これはいけるかも。
機会がありましたら是非食べてみてください。

先週は「ゼラニウム」のお客様がお2人。
気になるけど・・・この香りはキツイとのお声。
私もデス。
私のアロマデビューはゼラニウム。
効能を見るだけでも「欲しい!!」(女性ホルモン系・スキンケア・不安などなど)と思って購入したもののきつくてダメだ~。
頭痛までおきてしまったことも。
お二人ともオレンジをお持ちとの事で、浅はかな知識ながらオレンジとのブレンドをオススメしてみたところ大変気に入っていただけました。
ゼラニウムのくどさが和らぐし、オレンジに深みがでる気がします^^
おひとりの方は更にラベンダーを+してスプレーを作りました。
「・・・これで仕事がんばれそうです」
笑顔になっていただけ私の方こそまたがんばれそうな気持ちになりました。
思い起こせば・・・営業の頃1件目で自己嫌悪に陥ったり、うまく商談が進まず落ち込んでも次のお客様のところには笑顔で行かなければならなくて。
そんな時アロマスプレーがあったら確かにリフレッシュできたかも。
好きな香りでちょっと気持ちを緩める事ができたかもしれません。
お役にたっていただけると嬉しいなぁ・・・。

デリシャスクローバーさんの新作デス。
200905071702000.jpg
200905071703000.jpg
*ワンコ用ネックレス ¥1,680
ちょっとアジアンぽいネックレスです。
夏のお出かけにオススメです。
29~34cm

200905071705000.jpg
*ビーズで編んだリング ¥1,000
色の組み合わせがとてもキレイです。
200905101132000.jpg
こちらはミルルのフェルトボールのネックレス。
画像が悪くてキレイな色をお伝えできないのが残念です・・・。






Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/103-110520c9

