 


編み物教室&ワンワンアロマ 

200905101547000.jpg
今回で3回目の受講のお客様。
モチーフ編みもすっかり上達デス。
200905101546000.jpg
今回のお楽しみは生徒さんのお友達さんにお願いしたケーキ~
キャラメルのババロア
Petite bleuのパティシエさんデス。
めちゃめちゃめちゃおいしかったデス^^
なんちゃってニットカフェになりました♪
次回の編み物講座は6月14日デス。
200905121439000.jpg
そして・そして~
今日はお店お初!
ワンワンアロマ講座でした!!
ワンコ達も飼主さんのおひざの上でいっしょに受講デス。
嬉しくてはしゃぐラムちゃんとじっくり講義を聞くメイちゃん。
200905121327000.jpg
記念すべき第1回目という事でおやつのプレゼント♪
nakkuさんで購入した無添加のビスケット。
スタッフのおやつより高級ヨ~
200905121458000.jpg
メイちゃんはマッサージの工程全てクリア。
とっても人見知りでドッグカフェでご飯を食べなかったそうですがnakkuさんのビスケットは食べてくれました♪
リラックスできたのかな??^^

200905121501000.jpg
大興奮のラムちゃんでしたがピックアップがツボだったらしくこの後お腹も見せてくれました。
リンパのマッサージをするとなされるがままに・・・。

・・・こんなカンジで無事終了しました。
今日のマッサージお母さんにいっぱいしてもらってネ


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/105-728f0330

