 


ハンドメイド雑貨マーケットのお知らせ 

明日第8回ハンドメイド雑貨マーケットが開催されます^^
初めての出展でドキドキです。
是非遊びにいらしてくださいネ。

日時 5月23日(土)
時間 AM10:30~PM3:30
会場 下野市下古山747 グリムの森内 グリムの館 駐車場完備

200905221126000.jpg
ご注文のパンダ組完成しました!
新作滑り込みセーフパンダっち。
パンダのしっぽってホントは白なんだそうです。
でも黒の方がバランスがよいのでぬいぐるみとかは黒になってるらしい・・・ということで黒にしてみました^^
200905161359000.jpg
ぐるるさんの新作デス。
レアな布がかわいいWティッシュケース。
¥800
前回納品分のWティッシュケースは完売デス。
収納がたっぷりのカードケース
¥1,400
カードがパンパンになってもボタンがかけられるようになってますヨ。
200905161401000.jpg
こちらはもこちゃんの新作デス。
3日で完売してしまいましたバネポーチ。
追加で納品してもらいました。
大きめのポーチは使いやすそうデス。
¥900
箸袋はナチュラルなものからかわいいものまで5種類入りました♪
¥700

・・・夕方グリムに設営に行ってきます~


Comments

掲示板

ドキドキ快感の専用掲示板をピックアップ!
http://www.adflaSH.ORG/

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/107-fd2be050

