 


香る~アロマ・香炉・蚊遣り~ 

200906111609000.jpg
益子町 もえぎ本店にて企画展がおこなわれます。
今回はアロマポットがたくさん出るようです。
今回私はアロマキャンドルで出展させていただきます(恐縮デス!!)
是非遊びにいらしてくださいネ。

香る~アロマ・香炉・蚊遣~

2009年6月20日(土)~7月7日(火)
もえぎ本店 空間設計MORE space Flap
会期中無休 
最終日は午後5時まで

梅雨の季節を「香り」で爽やかに・・・。


*出展者
石田佳織
空間設計 MORE
小松聡一
柴崎智香
道具政子
三浦憲子
横田製陶

もえぎ本店
栃木県芳賀郡益子町上大羽堂ヶ入2356
℡ 0285-70-8111 FAX 0285-70-8112

もえぎさんには2度目の出展になります。
前回は何もわからぬまま出させていただいた感じでした。
今回は成長せねば・・・。
まだまだ自分の中のコンセプトを探している途中なのです。

200906091526000.jpg
もこちゃんの新作デス
ふっくらかわいいキャラメルポーチが入りました。
*キャラメルポーチ ¥1,000
200906111603000.jpg
ソラネちゃんの涼しげなガラス雑貨がたくさん入りました。
写真はかんざしデス。
他にも指輪・チョーカー・ブックマーカーなどたくさん入荷しています♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/113-befd0171

