 


あじさい市ありがとうございました 

200906211402000.jpg
お天気はあいにくの雨でしたが・・・
あじさい市だし雨も情緒がある^^ということであじさい市は開催されました。
200906211408000.jpg
場所は真岡消防署の向かい
川辺の茶屋さん
本当に川っぺりにあります。
真岡でのイベントは初めてデス。
200906211043001.jpg
ガレージの部分は家具や植物、アンティーク・レトロ雑貨などなど・・・
ノミの市の様デス。
200906211402001.jpg
2階はオハリコさん・Luna nuova・デリシャスクローバーさん。
その奥は今回もあっという間に完売のmimi panちゃん。
200906211056000.jpg
そのまた奥のいぃ~カンジのスペースにRa-reyさんの魔女人形とwarmthさんの消しゴムハンコ。
窓を開けると川が見えます。
200906211333000.jpg
たくさんのお客様に来ていただきお昼は2時頃いただきました。
レッドカレーをチョイス(オハリコさんのオススメもありまして♪)
家では作れない深い味・・・大満足でした~
宇都宮ではなかなかお会いできない真岡ママさんや常連さんも来ていただけ感謝・感謝♪
楽しい時間が過ごせました。

来週は下館に上陸デス^^
詳細はまたupします^^


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/115-80144323

