スポンサーサイト 


下館マルシェのお知らせ 

またまた今度の日曜日はイベントです♪
場所は茨城県筑西市ですよぉ^^

~下館マルシェ~
6月28日(日)
AM11:00~PM3:00
茨城県筑西市甲106
TEL 0296-25-3118 滝様
200906241642000.jpg
地図デス。
私も行けるかな???
昔営業で行ってたからなんとかなりそうですが・・・焼肉でんを目指して来てください!
☆出展者☆
〇あやくまぷー・・・布小物
〇Delicius Clover・・・アクセサリー
〇ねこやなぎ雑貨店・・・フェアトレード雑貨・野菜
〇Aroma Luna nuova・・・雑貨
〇Cafe Hidan Pokcet・・・コーヒー
〇M+M・・・せっけん・子供服
〇Re-Bon・・・レトロ雑貨・建具
~空想デパ地下・マレタケ荘ヒャッカ店B1~
〇パン売り場・・・粉日和
〇ベーグル専門店・・・はなぱん
〇焼き菓子・梅仕事・・・マチルダ商店
〇キッチン用品・・・マレタケ荘

・・・ほぼお顔見知りのメンバーさん達と今回も楽しくやらせていただけそうデス^^
空想デパ地下・・・気になりますなぁ-。
お天気を祈りつつ・・・。
お時間のある方はぜひ遊びにいらしてくださいネ。


スポンサーサイト

Comments

こんにちは^^
昨日お会いしたNEORI'Sのリエコです。
色々お話が出来てうれしかったです♪

わんこ・・・では、足手まといにならないよう、頑張りたいと思います・・。
今から、焦ってますー。
どうぞよろしくお願いします。

リエコさん

コメントありがとうございます♪
nukkuチーム大集合なカンジでしたねぇ^^
私もどうしよぉ~ってな訳ですけどイベント楽しんじゃいましょうね!
よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/116-1e7d33e4

