 


7月のネコヤド大市のお知らせ 

7月のネコヤド大市出展者デス^^
食べ物の初出展者さんもいて楽しみです♪

饗茶庵
アンリロ(ランチボックス、スイーツ)
ル・ペリカン・ルージュ(スペシャルランチ)
アカリチョコ(チョコドリンク)
アロマ・ルナ・ヌーヴォ(小物雑貨)
デリシャスクローバー(アクセサリー)
アトリエMOGE(ペットグッズ)
Re-Born(レトロ雑貨)
M+M(石鹸小物)
405レザー(レザー)
メイクイ(中国茶)
Detite bleu(お菓子)
アンジェル(お菓子)
azure soup(石鹸、ワークショップ)
マハロ(ワークショップ)

azure soupさんのインセンス作り、マハロさんの革のワークショップ、宝探しなどもあるそうです。
今日くらいのお天気だといいですねぇ^^


200907032046002.jpg
夜8時ころGOURDさんへ納品。
一番忙しいであろう時間に乱入
すっかりおこちゃま仕様になった店内デス。
200907032046001.jpg
けっきょく11時すぎまでのさばったワタシ。

今頃楽しんでいるかしらん。
お天気になってよかったネ。
雪をも溶かす晴れオンナちゃんだもんね^^





Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/119-271fc1eb

