 


ネコヤド大市ありがとうございました 

昨日のすごいカミナリもおさまり、そんなに暑くも無く・・・7月のネコヤド大市は開催されました。
200907051035000.jpg
本日のワークショップ

出展者さんを激写!!!
200907051605000.jpg
モゲゲ!! (アトリエMOGEさん)
200907051603000.jpg
女子時間  (デリシャスクローバーさん)
200907051458000.jpg
ガラス冷えてます (405レザーさん)
200907051600000.jpg
ちゃんとお茶を飲んでみる (メイクイさん)
200907051601000.jpg
バネの使い道 (Re-Bornさん)
200907051459000.jpg
宇都宮名物に推薦シマス (Petite bleuさん)
200907051600001.jpg
夏がイマシタ~ (M+Mさん)
200907051452000.jpg
いつもこんなふうに笑ってたい (ハト商店さん)
200907051923000.jpg
ハト商店さんの絵葉書を買いました。
昔のおばあちゃんちの自分の写真みたいでジーン。
なぜか・・・ちょっとナミダ(最近ナミダもろし)
ココロにくる作品を作れるのってスゴイなぁ・・・。

帰りは念願のShirabeさんで税金地獄脱出確定祝いと自分で名目を念じつつお買い物♪
・・・が残念!太った為洋服が入らないコトも確定。
あ-あ。
でもラムネ色のキャミソールを買いました

ご来店いただきましたお客様ありがとうございました!
写真を載せられなかった出展者様スミマセン~。
自分のもとり忘れております・・・る




Comments

お疲れ様でした

ネコヤドお疲れ様でした。
懐かしい感いっぱいの絵葉書ですね。
みそ生キャラメルって・・・気になる!

私も・・・夏なのに、痩せられません。。

もこもこちゃん

昭和好きにはたまらない絵葉書^^
見ながらやさしい気持ちになれマス。
みそ生キャラメルかなりおいしい!!
7月26日にPetite bieuさんで特別販売するヨ~。
しかし・・・あと3キロなんとかせねば・・・。

えへへ、初コメv-7

ハト商店さんの
ストラップ(?)にひとめぼれデスv-238

ゆうりちゃん

お~
初登場!
いぃでしょ~♪
即買いしたよ^^
時々出店するtakoくつしたさんも絶対ホームラン~
・・・すっかり原付時代の趣味に戻りまくり---

ネコヤド大市、お疲れサマでした^^

わんこ雑貨市、petitbleuさんも出展決定しましたよ~v-22

お天気になるといいですね♪

cloverさん

お疲れ様でした^^
次はわんこ雑貨市~
盛り上げたいですねぇ♪
みそ生キャラメルでるかしらん

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/120-379077ae

