スポンサーサイト 


わんこ雑貨市ありがとうございました^^ 

200907111436000.jpg
本日はnakkuさんでわんこ雑貨市デス!!
200907111152001.jpg
わんこ連れのお客さんがいっぱい
もちろん自分ちのわんこが1番かわいいんだけど・・・犬好きならどんなわんこもかわいくて、さわりたくなっちゃうんですよネ。
ペットショップでは見るだけだし・・・。
わんちゃん同士も仲良くご挨拶・・・時々たくましい吠え声もさとと-いぬjumee☆pochi2
ここにうちのミルが上陸すると・・・・
たぶん・・・全員のわんこに絡んでご挨拶→いろんな飼主さんに「かわいい」って言ってもらえるまでコビ売り→ついに飼主に怒られる→反抗して芝生をかきちらす→やむを得ず強制送還・・・だめだ・・・kao05

200907110957001.jpg
即席看板!
今日のアロマ講座の人気NO1は~「ノミ・ダニスプレー」でした。
この季節はほんとにつきますよね。
ノミ・ダニには・・・レモングラス・ラベンダー・シトロネラ・レモンユーカリなどがおすすめです。
今日のようにスプレーにしたりシャンプーに入れて使ったり。
どんなブレンドがより効くか私もいろいろ試してみようと思います。
香りがきついのでわんちゃんへのティスティングをお忘れなく!
200907111022000.jpg
簡単マッサージには2匹のワンちゃんがチャレンジ!
マッサージがすすむにつれて身をまかせてくれるようになるわんこっちアップロードファイル
かわいい^^
リラックスできたかな??

他にも、わんちゃんのアクセサリーやわんこグッズがたくさん売られていてわんちゃんが主役の楽しいイベントになりました。
ご来場くださいましたお客様ありがとうございました。
飼主さんの愛情が伝わってきたなぁ・・・。
ワタシも仕事がんばって~ミルにも買ってあげなきゃ♪
最近そっけないミルにちょっきりさみしいワタシ。
マッサージの時はべったりなんですけどねぇ~。

明日は佐野へ参上シマス♪

スポンサーサイト

Comments

お疲れさまでした^^
本当に、ワンコいっぱいの楽しいイベントでしたね♪

今日はゆっくり休んでくださいね~☆

NEORI'Sのリエコです。
昨日はお疲れ様でした。

初めてのイベント、緊張しっぱなしでした^^;あはは。
またお会い出来ることを楽しみにしています。

アピアの友人共々宜しくお願い致します~♪

cloverさん

お疲れ様でした^^
企画してくれたcioverさんにも感謝♪
楽しかったですネ。
・・・首ががっちり日焼けをし水着の跡のようになってます・・・。

NEORI'Sさん

お疲れ様でした~^^
楽しかったですネ。
アピアさん・・・つながってますねぇ。
こちらこそまたお会いできるのを楽しみにしています♪
今度は作品じっくり見せてくださいネ。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/123-a090a5d9

