 


petite bleu 1day shop のお知らせ 

200907221611000.jpg
店頭編み物教室からお知り合いになったpetite bleu(プティットブルー)さん。
普段は注文菓子とお菓子教室をやっていらっしゃいます。
(家庭で作れるフランスのお菓子のレッスンkao04
・・・それからネコヤドやわんこ雑貨市もご一緒する事に。

今度の日曜はご自宅で1day shopを開催予定です。
いつもはホール売りしかしていない生菓子をカット売りするそうです。
他にも焼き菓子・生菓子・タルト・みそ生キャラメルなどなど・・・。
以前ブログにも書きましたがみそ生キャラメルかなりおいしいデス。
わんこ雑貨市では完売し話題になっていたようですヨ。

写真は看板のイルカちゃん。
元気に飛び跳ねているカンジにつくりました!

当日はお菓子の他に雑貨販売もする予定デス。
私今回そちらに出店させていただきます^^

ぜひ遊びにいらしてくださいネ。

petite bleu 1day shop
7月26日(日) AM11:00~PM4:00
住所:宇都宮市鶴田町1704-78
TEL:028-648-7507

詳しくはこちらのHPからどうぞ   http://www.petitebleu.com/

200907221608000.jpg
地図がぼけててスミマセン。
TKCを南に行くかんじですねzoomzoom001


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日はありがとうございました!
沢山お話できてとても嬉しかったです。
ビル、建てましょ♪
これからも仲良くしてください。
お疲れ様でした。

昨日はおつかれさまでした^^
暑かったですねー。
たくさんお話が出来て楽しかったです♪
これからのワンコ野望・・・
がんばりましょう!
今後とも宜しくお願いします。

リンクありがとうございました。
後ほどリンク作業しますね。

michoさん

お疲れ様でした^^
本当にパワフルいただきました。
ペットを思うあったか会話が4人でできた事が大収穫でした。
ビル建てちゃいましょう^^
今後もよろしくデス♪

リrコさん

お疲れ様でした^^
のんびりお話できた楽しいイベントでしたね!
いろいろ教えていただきありがとうございます♪
今後もご一緒する機会が増えそうですネ~
よろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/125-763b3fa8

