スポンサーサイト 


リニューアルオープンの場所決定しました! 

200907281938000.jpg
リニューアルの場所決まりました!!!!
10月より鹿沼のまちなか交流プラザの中のテナントをお借りしまして再営業する予定デス。
やっと一安心。
一時はココロがポキッと折れて崩れましたが・・・なんとかなんとか落ち着けそうです。
・・・きっとなんとかなるんだと思います。
その時は現実が受け止められなくてパニックになっても。
1つ1つ悩んで迷って・・・そして答えが出てくるハズ。
自分で嫌になるくらい究極のマイナス思考になってしまった私。
そんな自分に励ましやあたたかい言葉をかけてくださったたくさんの方達に・・・ありがとうございましたねこ
いつもの究極のプラス思考に戻らなきゃ~。
そして自分も誰かのココロを励ませるヒトにならんとネ。

200907261439000.jpg

前向きになると引き合えるのでしょうか・・・。
先日のプティットブルーさんの1day shopの打ち上げ?お茶会での話。
皆のペットに対する優しい思いにジーーンとなった私。
もちろんビジネスっていくら儲けが出るとかって大切なんだけど・・・それよりも根っこの部分のあたたかさはもっと重要で・・・。
その部分がいっしょなんだなぁ~^^
顔は合わせていたけれどじっくり話しができたのは初めてでとても充実した時間になりました。
がんばるゾ!

営業は昨日で終了しましたが、明日いっぱいは片付けなどやっておりますので近くにいらした方はちょっとのぞいてみてくださいネ。



スポンサーサイト

Comments

ヨカッタネv-290
今月ってのは聞いてたから
ちょうど間に合うな~と思っていたけど、
そうだよね、片付けあるもんね。
最終日は行けなかったけど、
次のめどがついて安心したよ。
いろいろ壁にぶつかっても
どんな経験も無駄じゃないから、
今までの繋がりはきっと力になるよv-218
帰ったら連絡するね~♪

ストロベリードロップです。
宇都宮のお店も遊びに行けないままでしたが、今度は鹿沼なんですね。
実は私も6月下旬から転勤で、宇都宮から鹿沼に移ったんです。
ちょうど新店舗となるお店の近く。
お昼休みとか、行けるようになったらのぞきに行っちゃいますね。
12月のグリム、参加者募集しています。HP見に来てくださいね。

お疲れ様でした。
今日は片付けの手伝いも顔出しも出来ず・・・でした。残念です。
夏休みは毎日子どもに振り回されてクタクタの私です。

鹿沼に決定ですね。
よかったよかった!
いつも明るく前向きにがんばってる姿を見ていると、私もがんばらなきゃって励みになります。
新店舗、楽しみにしてますね。
がんばりましょうね。


ゆうりちゃん

ありがとう~
今日で大家さんに鍵を返還。
でも次が決まってるって前向きになれるワ。
気をつけて帰ってきてね。
連絡待ってるヨ。

chibi meguさん

コメントありがとうございます^^
鹿沼に移られたんですネ!
鹿沼街道がぬけたからあの辺は行き易くなりましたよネ。
是非遊びにいらしてくださいネ。
グリムの方も検討してみます♪
よろしくお願いします。

もこもこちゃん

コメントありがとう^^
もこもこちゃんはあのお店のフェルト初生徒さんだったよね~。
ちょっと遠くなっちゃうけどまた納品楽しみにしています!
レベルupしていこ~!!
今後もよろしくお願いします。

お久しぶりです~^^
新しい場所になるのですね。きっとまたステキ空間になるのでしょうね~
私の中のmiruruさんはいつもハツラツとまぶしい人です~。
新しいお店遊びに行きますね~^^/

うれしい♪

こんにちは~^^
宇都宮のお店は結局いけなかったけど、今度は近いです^^
絶対遊びにいきますね~。
どんなに大変な時、大変な事でも、その人に処理できないことって、起こらないんですって。
きっと、大変だった事も、たくさん悩んで考えた事もmiruruさんの栄養になって、ますます深みのある人になれるんだと思います。
またまた楽しい事、たくさんおこりそうですね~^^

みかさん

コメントありがとうございます~
Gさんからお話聞いてますよぉ^^
宇都宮の頃よりレベルupするようにがんばります。
古くてステキなものいろいろ教えてくださいネ。

ミカさん

ありがとうございます^^
きっと今の私に出された課題だったんですネ。
確かに今思うと自分の弱さを受け入れて・・・じゃあどうする??みたいな。
意味のある事なんだろなぁ・・・。
ぜひ遊びに来てくださいネ。
カレンダーも新店舗に貼っちゃいます♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/126-eefb1b25

