 


明日はクロネコ夜市デス 

明日は年に1度のクロネコ夜市の日デス。
夕方6時くらいからネットラジオが始まりますよ~。
可能な方は浴衣でどうぞ♪
・・・思い起こせば2年前のクロネコが私のネコヤドデビューでした!
ここからどんだけ輪が広がったことか・・・びっくり
2年前だーーーれも知り合いのいないクロネコでひっそりキャンドルを売っていたのはアタシ・・・です。


*出展者*
CAFE饗茶庵
アンリロ
ルペリカンルージュ
アカリチョコレート
RE-BORN
デリシャスクローバー
405LEATHER
アトリエSORA
HATOMUNE
アンジェル洋菓子店
アトリエMOGE
アロマルナヌーヴォ
TACO

以下ネットラジオの内容をネコヤドコミュさんからコピしました^^
18:00~

■現在のクロネコ夜市の様子をリポート

■クロネコトーク①
宇都宮在住の料理研究家 伊能勢敦子さん http://www5e.biglobe.ne.jp/~richeux/
 出版されたばかりのエッセイ『アコさんの今日もごちそう日和』のエピソード
 お料理作りの楽しみ
 今日のお菓子
 8月28日に発刊予定の エッセイ『家じかんを楽しむ65のヒント』のこと
 アコさんのコミュ http://mixi.jp/view_community.pl?id=4292229
 『アコさんの今日もごちそう日和』は饗茶庵で販売中です!!!

■クロネコライブ①
 マツシマヒデキさん&カリンさん http://white.ap.teacup.com/horo/
 今秋発売予定のセカンドアルバムのこと
 レコーディング秘話

19:00~

■クロネコトーク② 夏の夜のガールズトーク!!
 pinkyさんとネコヤドガールズ
 古着屋shirabeの森ガールになってみる?  
 アンリロまさみさん作の絵本「森のジャム」ネコヤドから出版!!
 グムさんの「森のジャム原画展atアナログブックス」について  


■クロネコライブ②
 ブルーチップさんのtenori-on キラキラ光りますよ~
 スペシャルゲストもアリかも・・・

■ネコヤド周辺のホットな話題
 話題のネコヤド新聞! 今月の見どころ
 9月のネコヤド大市のテーマは~
 MIXI「ネコヤド路地」コミュに入ろう☆

■クロネコ夜市の現在の様子リポート

20:00~

■クロネコトーク③
 日光珈琲イヴェント2009.8.27「店をつくる」(真夏の夜の夢)について http://mixi.jp/view_community.pl?id=4330007
 ゲスト 日光珈琲饗茶庵から風間さん cocoloyaのアユムさん
 アナログブックスさん

■クロネコライブ③
 小川倫生さんのアコースティックギターライブ http://www.ogawa-michio.com/
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=165222
 
■クロネコ・インフォメーション


・・・そしてアタクシワークショップヤリマス~

*夏のアロマスプレーつくり*
A・・・汗の臭いを予防してくれるリフレッシュスプレー作り
   消毒・殺菌効果のある精油で作ります
B・・・アロマで安心虫除けスプレー作り
   クロネコ夜市でも活躍してくれそうなスプレーデス。

A・Bどちらかを選んでいただき、その効能のあるアロマオイル3~4種類の中からお好みの香りを選んでいただきスプレーを作ります。

時間 約20分
費用 ¥1000

随時受付致します。

よろしくお願いしまーーすまるいスイカ


Comments

昨日はお疲れ様でしたー。
お会い出来てうれしかったです♪
時間があまりなくてバタバタと失礼しました。
アロマの香りでこっそり?癒されてました^^

今度またゆっくり犬ちーむでランチでも行きたいです~。

リエコさん

こちらこそゴメンナサイ~!
なんか話の途中だったような気がします・・・v-12
スロウさんの件はバイト先の返事次第で決めようと思います。
犬チームランチいぃですねぇ。
ぜひ行きましょう♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/127-f3e6af6d

