 


明日から那須デス 

200906271145000.jpg
明日から那須アウトレット内森の楽校でアルバイト月間が始まります~手書き風シリーズ42車
ドッグランのすぐそばですヨ。
ココは体験教室(主に子ども)になっておりまして・・・。
おひとり¥1500でクラフト体験ができちゃうんです。
200906271129000.jpg
アクリル絵の具を自由に使って・・・
200906271128000.jpg
ストーンペイント体験♪もしくは風鈴の絵付けができます。
200906271144000.jpg
男の子に人気のネイチャークラフト。
お父さんやおじいちゃんとやってる姿に和まされます!
なかなか子どもと触れ合う機会のない私ですが・・・おもしろいですね~。
大人から見ると無意味なようなんだけど・・・ちゃんと道筋があったりしてファイト
200906271637002.jpg
後ろにはアルパカちゃんがいます。
アルパカのご紹介の紙をパクパクかじってるのが笑えます見てるよ


今日は最近再発しだした持病の為久々の病院へ。
2年かけて完治したと思ったのですが・・・まぁ難しいですね。
20代後半からたまっていったストレスの為脳の神経伝達物質のセロトニンがうまく動かず微熱が出るんです。
微熱が出ると気持ちも下がるしできないことだらけになるので・・・。
昔はこんな体が嫌だったけど、今は付き合っていくしかないなーーーと。
先生も相変わらずだったし、なんかほっとしました^^
しばらく通院になりそうですがまぁ気長にがんばるかくまった…


Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あややんさん

コメントありがとうございます。
体調は薬の副作用で吐き気(ちょっと)・胃もたれの日々ですがこれを乗り越えれば健康体が待っているので耐えます^^
今月は那須でほぼ毎日働いてますヨ。
新店舗、どんな風にしようかワクワク・・・でも宇都宮の時とほぼいっしょだと思いますv-22
名前が・・・なかなか思いつきません。
ぅぅぅーーv-33
あややんさんもお仕事がんばってください!
納品お待ちしておりますネ。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/129-7d53db90

