 


ワンコオーダー 

200907281507000.jpg
nakkuさんからのオーダーワンコ。
初のフレンチぶるっち。
白と黒のブルちゃんは親子?兄弟・・・???
200907281508001.jpg
しろちゃんも。
200907281508000.jpg
くろちゃんも。
おそろいのバンダナつけて2匹いっしょにカゴに入れられて依頼主さんからぶるっちの飼主さんへプレゼントフレブル
もうご対面は済んだかな~

そうそうそう・那須のドッグカフェでワンコ用カキ氷が売ってるんですヨ。
ミルク味なんですって。
買って食べるのもどうかと思うし・・・ミルへのお土産に持って帰るわけにもいかず・・・。
まだ実物も見てません。
ミルは絶対喜ぶだろうなぁ。
・・・家で氷がすがす食べて暑気払いしているミル坊デスmops7
200908052108000.jpg
氷をたいらげたミル夫さん。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/130-537f48ba

