スポンサーサイト 


鹿沼ってやつは・・・ 

200909270908000.jpg
はい
ビッグサイトデスびっくり
昨日はアロマインスト試験でした
初めて臨海線で行きました。
1回しか乗り換えがなくて行きやすかったケド、ゆりかもめの方が景色を堪能できますネ。
行きの電車で「勉強するでぇ~」と思いグリーン券を購入。
???
「この電車・・・グリーンがないぱんだ
そんな宇都宮線もあるのね・・・←もちろん払い戻しさせていただきました!
まぁ・・・結果は・・・jumee☆a
5分の1くらいわからなかったぁぁぁぁぁ。
簡単な問題と難しい問題の差がありすぎる---。
出題の仕方が意地悪なんだもん
たしかに教科書にかいてあるワ・・・でもそこ??的な出方でした。
はい!次々!
怒涛の1週間が始まるから、この後はさっさと宇都宮に戻りミルをお風呂に入れなきゃさとと-いぬ
どっこも寄らず、2時半には石橋駅に着いちゃいました。

で・今日はオハラハンさんとハニーさんと古着屋「sirabe」さんで待ち合わせ。
新店舗での委託商品の受け取り。
(どんどん新作入ってます!後ほどupします)
お昼はアンリロ・・・といきたい所ですが本日お休み。
「ちょっとキタ〇イけどおいしい所ありますヨ」
と食堂を教えてもらいました(名前忘れちゃった~郵便局のそばデス)
昭和好き斑歩いて早速上陸!
そこには・・・辺り一面昭和が広がっていたのでしたうわぁ・・・
注文品は                      
                           ・
                           ・
                           ・
                          コレ                                  ↓
200909281257000.jpg

昔のままのラーメン。
子どもの頃とってもらった出前ってこれだよねぇ
ラーメンを覆ってるラップの水蒸気にワクワク(そこ??)したあの頃~
ちなみにこれで800エン。
で・驚いたのがこの建物・・・なんと大正時代に作られたそうです(営業はもっと後)
大正時代ってアップロードファイル紅緒さんだよ!少尉だよ!!ハカマだよ!!!
そんな時代も携帯電話でテレビが見れる時代もこの建物は知ってるんだよねぇ
鹿沼って空襲が無かったのかしらんってゆーかワタシ今後もここでランチできちゃうのよネ。
その後ご一行は「まちなか交流プラザ」へ
私「あれ・あれ・あの建物」
2人「どこ?どれ?」
私「だからここ!!」←ほぼ目の前
2人「これ!?」擬似体験したい方はコチラ⇒http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/blog-entry-134.html

まぁ予測してた反応ですが・・・。

こんな場所ですのでがわからない時は遠慮なくお電話くださいね(入り次第お知らせします)

その後は先日の楽市会場を通りながら駐車場へ。

その間もおもしろそうな建物を発見したり・・・。

鹿沼ってやつは・・・おもしろいカモ。

また少し鹿沼に近づいたのでした。

10月17日(土)にあみものワークショップやります!
店舗お知らせはコチラに移行しております。
コチラもどうぞ⇒http://blog.livedoor.jp/aromamillefiore/
リンクからもいけます。

スポンサーサイト

Comments

本当に美味しいランチでしたねv-271
他のメニューも気になりました♪

まだまだ鹿沼は、おもしろいトコロが
隠れているようですね。

新しいお店にも、また遊びにいきま~す!

はい。ココ。先日の楽市でお○イレ借りました・・・
迷わずに行けそうです(^^A

って、オープンもうすぐですよね!
頑張ってくだされ~~。
な、何か作って持って行った方がいいのかしらん?
要望があれば言ってくだされ~~。

cloverさん

おいしかったですねぇ^^
量も楽勝でしたわン。
他にも鹿沼開拓しておきますネ。
まずは・・・あそこの喫茶店♪

イナバニーさん

お・では場所は大丈夫ですね~。
納品お待ちしてますヨ。
来月はイベントも多いのでよろしくお願いします。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/137-eca23d3e

