 


みんながんばってるネ 

200909291252000.jpg
昨日はいつものメンバー(GOURDさん・イフさん・マルシェさん・mimiちゃん・空想雑貨店さん)と女子のみバ~ベQ
いつものようにゆるく肉を焼き、飲みチームは飲む。
だが・・・今日はお釜参上ぴんぐー
うまい~うま~い
ハラミを乗せてGOUR丼と名づけ釜飯をたいらげる女子たちアップロードファイル
話す会話は青春時代のジャニーズ。
しょーもない話でパワーチャージ泣く
皆最近忙しそうで・・・がんばってるネ。
200909291630000.jpg
がっつり食べた後は4人で真岡の仁平古家具店へ
200909291631000.jpg
スッキリとしたステキなディスプレイ。
店内は古いジャズがレコードで流れます。
200909291632000.jpg
お店で使う小さい引き出しを買いました(写真のものじゃないデス)
全体的にリーズナブルなところも嬉しい(私が買えるくらいだからねぇ)
古い家をステキになおしたお店が何件か・・・。
この辺りおもしろい路地になりそうだね。

*今日から引越しがスタート!
 運んでも運んでも荷物が減りませーーんアップロードファイル

店舗情報はコチラでネ⇒http://blog.livedoor.jp/aromamillefiore/
リンクからもいけます。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/138-6199e6ef

