スポンサーサイト 


M'Sほりでー 

200910061919000.jpg
6日お昼ごろmintaさんがメロンパンを持って遊びに来てくれました~びっくり
mintaさんは偶然Oちゃんの事も知っていて3人でしばしおしゃべり♪
しかも3人は同級生ナノダ!
花の〇〇年組
写真は亀っちとカエルっち
甘くておいしかったヨ~
午後はPinkyしゃんがキャンドル講座でご来店。
ルナ時代と変わりませんなぁ・・・。

そして本日はmlleになってからの初めてのお休み。
やっとスッキリした部屋に2ヶ月ぶりに掃除機をかけて・・・。
ミル夫とお買い物手書き風シリーズ42車
カンセキでミル夫のおやつを買ってスーパーで昼ビール&サワー食材を買い込み♪
昨日録画したぷっすま見ながら飲んじゃお~ 
シアワセなほりでー太陽2
そのままお昼ねに突入できたら・・・至福(完全にオヤジの正月だ・・・)
ぐびぐびぐびぐびーーーー酒
・・・・・ズキズキズキズキズキーーーーjumee☆b
頭がい・・・痛い・・・・これは・・・PMSが・・・今月は頭痛ですかかお
終った・・・
こうなると薬も効かずただ時間が過ぎるのを待つのみ。
私のほりでーは療養にチェンジ。あーあ(涙)
ミル夫といっしょに2階へ移動。
200808182318000.jpg
私「ミル夫さん お姉ちゃん頭痛いからいっしょに寝て~!!」
ミル夫さん「おう そばにいてやるよ 心配するな」←と言っているように私には見えた(願望だと思う)
ミル夫さんは私のお腹の横でくるんと丸くなりました。
・・・ちなみにミルは真剣な話は目を潤ませながらまじめに聞いてくれます^^

寝ること約2時間ねこ

起きると・・・・

200910072140000.jpg
やっちまったなーーーアップロードファイル
ほりでー終了~


お店情報はこっちデス!⇒http://blog.livedoor.jp/aromamillefiore/
もんみやの取材が来ます~

スポンサーサイト

Comments

素敵なホリデー♪と、思いきや。。。
最後にやられましたね~(汗)
新店舗早く遊びに行きたいです。^^
わくわく♪♪

あややんさん

本当にやられましたヨ!
もうすぐ4歳なのにまだまだまだ悪ガキです。
あややんさんが来る頃にはもう少しステキなお店になっているハズ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/141-a74a191c

