 


ありがとう 

200910131246000.jpg
赤マト「この引き出しはmille fioreでレジとしてカウンターの上で活躍しています。
    先日の女子バーベQのあと真岡の仁平さんでミルルが買ったものです。
    ミルルは那須の出稼ぎでちょっぴしお金があったので購入したのですが・・・」
200910131248000.jpg
赤マト「今日ゴーちゃんとmimiちゃんがプチプチのかたまり?を持ってお店にやってきました・・・
    なんだ???
    ガサガサ・・・・」
200910131253000.jpg
赤マト「えぇあいん」
200910131255000.jpg
オレンジマト「ホントはこうやって対で売ってたんだよネ。
        よく見ると1コだけだと上の角が違うでしょ・・・?」
赤マト「ゴーちゃんとmimiちゃんは覚えてくれてたんだよ。
    お祝いにってミルルが買えなかった片割れをプレゼントしてくれた」

              ありがとう~きゃー


・・・なーーんて今日はちょっとかわいく?書いてみちゃいました!
ゴーちゃん・mimiちゃんいつもありがとうねこ


ワンコフリーマーケットのお知らせはコチラからん⇒http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50866129


Comments

わ~♪
とても記念になるプレゼントでしたね^^
何だか心がほっこりしました☆

cloverさん

ありがとうございます^^
ちょっとストーリー風にしてみました♪
ホントに記念デス^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/143-908aa8d1

