 


オメデト☆ 

200910141952000.jpg
バースディーケーキ拍手 パチパチ
昨日はミル夫の4歳のお誕生日クラッカー
人間だったら30歳越えたね~
ミルが我家に来てもうすぐ4年。
今ではミルがいない我家は考えられないネ。
20051212_2039_0001.jpg
ミルは小山のカンセキのペットショップミッキーからやってきました^^
10件くらいペットショップをまわったんだけどなかなかこの子!ってワンコにめぐりあえなくて・・・。
1番左の真ん中だったね。
ミルがいたBOX。
一目でこの子!!って思ったんだけど・・・
犬の本に「目が合ったら寄ってくる犬を選びましょう」って書いてあったんだけどミルは私がいくらラブ目線を送っても送ってもムシ!
なんて冷めたワンコなの??
だっこしても全然嬉しそうじゃない。
ペットショップのお姉さん曰く「この子はわがままちゃんなんです。ご飯もおかずがないと食べないんです・・・」とmops
うーーーん。
でもやっぱりなんだかこの子!
「この子買います!!」
20051218_0946_0001.jpg
約20年ぶりの犬との共同生活になった我家はひっちゃかめっちゃか風
私は頭にマーキングされるし・・・
弟は卒業アルバム食われちゃうし・・・
父親は車のシートベルトを引きちぎられた。
その後ミルはどんどん巨大化し、パピヨンの血が半分流れているのに・・・体重10キロ。
室内飼いはムリと判断され最初は外。
今はちょっとオトナになったので内玄関につながれています。
200910141954000.jpg
お誕生日オメデト☆
待ては得意だねミルちん^^
200910141955000.jpg
ガツガツガツ・・・。
ミル「ケーキ独り占め!!!」←犬用デス。
・・・ミルが来てくれて我家は10倍笑うようになったヨ。
これからもたくさん楽しもうネ。






Comments

おめでと~!!

ミルルちゃん!
お誕生日おめでとう♪

これからも、愛情をたっぷり受けて、
元気におぉ~きく・・・。なってね☆

michoさん

ありがとうございます(^@^)))
動物ってあ・っというまに大きくなりますねぇ~
ペットとの生活、共に楽しんじゃいましょ。

お誕生日おめでとう♪

こんな可愛いおめめで見つめられたら

たまりませんね☆

cloverさん

ありがとうございます^^
やっぱりワンコは癒されますねぇ♪
いたずらもするけど・・・許しちゃうんだよね~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/144-0ca09e92

