スポンサーサイト 


毎日・・・・濃い~デス 

mille fioreオープンして2週間がたちますアップロードファイル
毎日いろんな方におこしいただきまして・・・。
こんなに毎日お客様がいらっしゃるとは思っていなかったので・・・びっくり嬉しい毎日デス。
会社員の頃は同じ日々の繰り返し(営業だったのでまだ変化はあったのかもしれませんが・・・)だったけど、今は毎日が濃い!デス。

昨日はPちゃんに依頼されたミツロウセットを渡す名目でいっしょにランチ♪
場所は・・・
200910161401000.jpg
ビストロ・パラディ~ねこ
実はお互いパラディフリークだったコトが判明し即決!!
本格フレンチでかなーーりおいすぃ。
なのに安い!!
安い方のランチは¥1000!
なのに本当に本格的フレンチ。
20代の頃ホントによく行ってました。
久し振りにおいしかった~(^∀^)
200910161257000.jpg
写真はオードブル4品☆
どれも絶品(^@^))))
お店に戻ると・・・ルナの頃の常連さんがお待ちでした~。
お店の移転をご存知なかったので宇都宮に行こうと思っていたそうなのですが、ランランさんでフライヤーを見てこちらに来てみたそうです。
会えてよかった・よかった~きゃー
他にもこんな常連さんいらっしゃるかもしれないなぁ・・・。
お会いできると良いのですが・・・・。

さてさて明日はワンコフリーマーケット♪
ジョイフルでテントを買いお店に戻ると迷い犬が・・・プードル
キャバリアのくるくるおめめの女の子。
首輪してないけど・・・飼い犬だよね???
ふらっとさんと警察に電話したり~アロマスプレーして体を拭いてあげたり~毛玉を切ってあげたりしながら連絡を待ちましたが・・・身元はわからず・・・。
やっぱり保健所のコトを考えちゃいますよねねこ
それだけは避けたい!!
ワンコフリマに連れてって里親を探す??うちかOちゃんちで引き取る???
悶々悶々・・・
・・・が・交流プラザが閉まるちょっと前に飼主さんが現れました!!!!!!!
よよよ・良かった~泣く
キャバリアのマリンちゃんは無事保護されました~!
やっぱり迷子札は必需品ですネ。
保護した場合はとりあえず警察に保護したコトを伝えるコト。
いなくなった場合もまずは警察に届けるコト!
今回勉強になりました。
よかった・よかった 一安心。
そんな訳で明日ワンコフリーマーケットに上陸してきます♪

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/145-c324cd0b

