スポンサーサイト 


1年半ぶりに・・・ 

髪を切りました(^∀^)
バブル期の今井美樹のような長さの髪を20センチくらいカット♪
すっきり・すっきり

・・・実は美容室が苦手なワタクシ。
1年切ってないなんてざらデスねこ
苦手な理由はやっぱり持病。
いつ微熱がでるかわからない自分にとって拘束される場所は極力避けたい~。

今日初めて行った美容室は、ルナのときのお客様のお店。
フェルト講座をやってこの方の美容室なら大丈夫そうだなぁ・・・と思って行ってみました。
我家からも車で1分くらいだしネ。

楽しいおしゃべりに体のことも気にならず、2件の美容室に却下された前髪増量もしてもらえ大満足!
個人美容室って入りにくいけど、ここだ!って思えばお客さんってついていくんでしょうね。

家に戻りmixiを開くと・・・
「パキシルで新生児に障害・・・」のニュース。
これです手書き風シリーズ汗1
まさに私の飲んでる薬。
関連日記を読んで、けっこう飲んでいる方がいらっしゃるんだなぁ~と思いました。
パキシルに批判的な意見の方が多かったように思いますが・・・。
確かに副作用はあります。
飲み始めて1週間は胃もたれ・吐き気・ものすごい眠気(ちょうど那須だったなぁ~)
それより怖いのは断薬。
3錠以上のみ続けぱたっと3日くらい飲まないとものすごい禁断症状がでます。(個人差はあるようですが・・・)
インフルエンザのような症状。
お風呂に入ってもとまらない寒気・吐き気・めまい・耳鳴り・・・
これはホントに辛かった!!
でも・・・これをのぞけば微熱のない普通の生活が送れます。
薬なんて飲まない方がいいに決まってるけど・・・この薬がなかったら月の半分はふとんから出られない生活ですヨがーん
妊婦だったらまた違うのかもしれないけれど・・・
この薬に助けられている人もたくさんいるはず。
「先の未来より明日の為にパキシルを飲まざるえない」っと書いていた方がいらっしゃいました。
私も近い考えです。
・・・え??って思ったけど冷静に考えたらそうなんです。
飲まないともっと辛いんです。
今後どのような展開になるかはわかりませんが、ニュースに踊らされずしっかり自分の体と向き合っていかねばね。

mille fiore新商品情報はコチラでっせ⇒http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50870415




スポンサーサイト

Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

もちろん!わかりますヨ
お久し振りですね。
こちらこそイベントではお世話になりました!
かなり遠いとは思いますがぜひ遊びにいらしてください!
ちなみに住所は鹿沼市下横町1302デス。
市役所から近いですヨ。
ネコヤド会場からも近いです。
でもわかりにくいと思いますのでいらっしゃる前にご連絡ください~(^∀^)
お待ちしております♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/146-730b0636

