 


今週のお仕事 

本当に1週間ってあっというまですね~。
ついでに1年も。
充実してるってことなのかしらん。
ワンコフリマからもう1週間!
年をおうごとに1年が早くなる理由をご存知ですか?
マーフィーの法則に書いてあったんですケド・・・
例えば・・・10歳の子どもにとっての1年は10分の1年。
40歳の人にとっての1年は40分の1年。
年をとると分母がどんどん大きくなるから早く感じるそうですびっくり

今週はお客様も多かったし出稼ぎもあったからよけいに早く感じるのカナ。
200910201035000.jpg
久し振りの二宮ママさんフェルト講座。
中級コース♪
相変わらず明るく元気なママさん達。
でもさすがに最初のフェルトを並べるところは誰もしゃべらず超!真剣ねこ
不思議なことに自然と着てる服に合う色を選んでましたね。
皆さんイイ感じにできましたよぉ~

講座の後は急いで益子のもえぎ本店へ。
キャンドル出展の打ち合せ。
いよいよせまってきましたヨ。
スィーツキャンドル。
しばらくはキャンドルづくしになりそうだな~ねこ

200910230031000.jpg
そしてコレコレ!!
今日納品してきたエッセンスガールズ(ESG)
お世話になってますエッセンスさんが来月3周年!
ということでお客様へのプレゼントにエッセンスガールズを・・・ということで30コ!!のご注文のうちのまず10コ。
1コ1コ皆違うんですヨ。
200910230034001.jpg
ほらね。
200910231021000.jpg
後ろ姿。
なんだかしゃべってるみたい。

フェルトの季節・・・だな。

がんばりまーす(^@^)/


今度の日曜は矢板で「いなりやま秋市」
ぜひ遊びにいらしてくださいネ⇒http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50873025


Comments

30人のエッセンスガールズ、見ものですね。
忙しいときに、仕事頼んじゃって
ごめんよ。
月曜日、よろしくお願いします。

イフ殿

いやいや仕事をいただけて助かります♪
イフっちとコラボれるのも嬉しかったりして。
今日栃木まで行くからねぇ(^@^)))

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/147-cab9f1a9

