スポンサーサイト 


腰痛 

ぎっくり腰になってしまいました・・・。
ミル夫さんがねこ
おとといから父が「ミルが変だ」と
うーーん。
確かに。
ダイスキなお散歩も行かないし、ご飯クレクレポーズもしないし・・・歩き方もなんだか変。
でもなぁ・・・食欲はあるし、ウン〇も正常。
でも玄関に上がれないし、話しかけても無表情。
微妙・・・。
以前、マイミクYに「ミルのお腹の皮膚にダニが入り込んでるから医者にいきな!」と言われ受診したら「それは乳首デス」と言われて以来あんまり病院に行きたくないワタシ。
200911021036000.jpg
父が心配でしょうがないらしく・・・獣医さんに行ってきましたヨ。
診察台ではいつも後ろにさがってちゃうミルちゃん。
先生がおっしゃるには・・・
ミルはかなり筋肉を酷使していて(コーフン時のジャンプ吠えや食べ物クレクレポーズでの二足歩行ジャンプなどなど)ついに腰にぎくっときたとのコト。
父も腰痛で今年大騒ぎしたけど、もしかしてこの2人散歩でお互い腰を痛めあってた腰痛コンビ?手書き風シリーズ星
普段先生が苦手なミルなのですが、腰痛をわかってもらえて嬉しかったのかしっぽフリフリ。
注射をしたらすっかり元気になりました。
でもしばらくは安静にして、お薬生活デス。

200911021840000.jpg
二宮ママさんからグリーンネックレスをいただきましたねこ
なんだかカワイイ(^∀^))))
このコお水は月2回でいいんですって。
フェルトでクリスマス仕様にしてみようかなぁ・・・。
ありがとうございました!
200911021641001.jpg
エッセンスガールズ
弐の川
さぁ~あと10コ!!
・・・なかなか委託できずにスミマセン・・・。

新商品情報デス⇒http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50879951



スポンサーサイト

Comments

マイミクYってゆうりちゃんでしょ~?と断言されました。
ま、確かに言いそうだけどwww

ゆうりちゃん

確かに言いそう~
まぁ犯人はY・Oだけどネ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/150-9eef73fc

