スポンサーサイト 


鹿沼ケーブルテレビ 

200911051419000.jpg
今日はTV撮影でした~ニッコニコ
鹿沼ケーブルテレビィvvvvv
よって宇都宮では見られません~
お店の中撮ってもらいましたヨー
作家さんの作品もど・アップで映ってるカモ。
もちろんカメラ前での演説?もアリ。
朝からブツブツ独り言のワタクシパンダ汗
「後で編集しますからーー大丈夫ですよぉ」と言われぺらぺら喋りまくるワタクシ。
緊張するほどべしゃりまくる・・・ねこ
「これなら編集なしでOKで~ス」
やったネおばけ
去年の真岡のいちごテレビの時の方が舞い上がってたワ~
28日頃市役所などで見られるそうデス
200910221602000.jpg
昨日GOURD雑貨店のセールで什器を2つ購入・・・して良かった♪
いぃカンジになったよ~

こちらもお忘れなくぅ⇒http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50881898

スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪♪
雑誌やら、ケーブルテレビやら取材がすごいですね。^^
明日は下館マルシェ♪ミルルさんも忙しそう。。。私も下館行きたいなぁ。。。(足が見つかりそうにない。う~ん残念)
↓の腰痛のお題で最初、ワンちゃんではなくてミルルさんが腰痛!?って、思っちゃいました。この前お初のワンちゃんミルルちゃんに会って感動しただけにそちらは心配です。。。その後は元気に回復にむかってますか?また機会があったらなでなでしたいです♪

あややんさん

そうなんですヨ~
あややんさんちに向かう途中からだっこだったし。
普段なら散歩中に抱っこしようとすると本気で噛み付かれますから・・・。
次の日病院に行ったんデス。
あややんさんにかなりスリスリしてましたよネ^^
注射打ったらバリ元気になりました~
今はすっかり元通りなのですが、念のため明日も病院デス。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/151-7357c40f

