 


スィーツ・・・ 

もうすぐ・・・これデス
200911061951000.jpg
もえぎさんでの企画イベント
sweetsケーキ
ワタクシはキャンドルでスィーツを作ります。
ガラスや陶器のスィーツってどうやって作るンだろ。
今までちょっとだけ作ったことはあるのですが・・・本格的につくるのは初めて。
粘土スィーツを参考にやってみました。
途中ぶん投げそうになりましたが~はまりつつありますねこ
楽すぃ♪
今日作ったのはこれデス。
200911061948000.jpg
クッキーにチョコカヌレとベリータルト。
200911061948002.jpg
ベリータルトはテカリも出してみましたヨ~
明日もがんばって作ります~
スィーツといえば・・・ローソンのロールケーキホントにおいしぃ^^
売り切れ続出ってmixiニュースに出てたけど近所はいつもいっぱいあるなぁ~

新商品情報ですヨ⇒http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50882569


Comments

キャンドル作り復活!

Mちゃんは本当に器用だなぁ~v-22

かっちゃん

へへっ^^
ちょっとは成長したかなぁ~

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/152-43d268fb

