スポンサーサイト 


またもや!Sweets♪ 

先日から作り続けておりまするスィーツキャンドルが本日完成まい・ふぇいす
・・・って本日が納品日でして・・・相変わらずギリギリガールズです。
200911121340000.jpg
マカロンちゃん。
簡単かと思いきや意外に手こずる・・・。
200911121419000.jpg
ドーナッチョ(なつかぴぃ)
今度は間にクリームが入ってるの作りたいなぁ~
200911121426000.jpg
こちらはミルフィーユシュークリーム
ステアリンが少なくてクリームが透けてしまったかなぁ・・・(涙)
パテシエ気分で作りました
楽しかったデス。
14日~もえぎ本店で見れますのでぜひ行ってみてくださぃ(^∀^)))

Sweets展について詳しくはコチラで→http://blog.livedoor.jp/aromamillefiore/archives/50886363.html#trackbacks

スポンサーサイト

Comments

おいしそ~~☆

スイーツキャンドルセットにしても

可愛いですね^^

キャンドルとは思えぬかわゆさ♪
甘い香りがしてきそう。。。
もえぎさんでしたか?
原チャではきつそうだ。><(汗)

Delicious cloverさん

なるほど!
スィーツキャンドルセットいいかも。
クリスマスプレゼントにも良さそうですネ。

あややんさん

香りもちゃんとチョコの香りとかバニラなんですヨ^^
益子まで原付はキビしぃですねぇ・・・
とくに本店はスキー場並の強烈な坂が・・・
でもあややんさんならいけるかも?^^

見ているだけでコーヒー2杯いけちゃいそう~。
明後日のイベント、よろしくお願いします。間際にアセアセしております~。

minta

こちらこそよろしくデス^^
こちらもかなりてんぱっておりまするぅ~

美味しそうっ~♪

美味しそうっ!!!香りまでsweetsだなぁ~んてっ 素敵です♪
しもだてマルシェお疲れ様でしたぁ~!勝手に私のブログにリンクさせて頂いちゃったのですが…大丈夫だったかな?

オハリコさん

ありがとうございます^^
下館でもアロマ体験していただいてありがとうございました!
ぜひリンクしちゃってくださいマセ~
私もさせていただきますぅ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/153-ace1fb2a

