 


まだ・・・走る・・・ 

ダッシュin the life の後も走り続けますた・・・ダッシュ

水曜は休み・・・といいつつ夕方出勤(それまで激睡)
木曜はオーダーの最終仕上げ(無事!30個完了~jumee☆faceA114L1)と60枚のベビーシューズの型紙を作り・・・
金曜は朝から読売文化でフェルト講座→奪取でエッセンスさんへ納品→ジョイフルで講座の買い物→講座準備→PM7時より城山中キャンドル講座!(場所がわからず5分前に到着顔文字1(背景黒用)
・・・延長コードがなく(グルーガンを使うのにぃ)2名ずつばらばらに壁に向かって作成するという前代未聞のスタイルで講座風
島から島へ走る・・・ダッシュ走る・・・
土曜日は前日の後片付けをしながら・・・編み物講座をしながら(つくしちゃんが)・・・ベビーシューズの滑り止め60枚を作り・・・明日の準備ダッシュ
日曜は水戸へ~朝8時出発~ダッシュ
・・・が麺棒の数が足りず水戸市内を猛奪取(制限時間20分)ダッシュ
3クールの講座をこなす
そして今日は木の花ホームでキャンドル講座クリスマスツリー(´ε`)ノ赤い飾り(白い背景用)
自宅→鹿沼で準備→インターパーク木の花ホーム様へダッシュ
・・・が場所を勘違いしており西方本社へ猛奪取ダッシュ
(電話で社員さんに笑われる・・・・)
とにかく走りますた~
200911221726000.jpg
そんな中自分へのご褒美アップロードファイル
那珂湊魚市場2階で海鮮寿司
おいしかったフフフ、うまくいった…。
・・・でも店内でかかっていた曲はなぜかシブガキ隊の「NAI NAI 16」♪
200911211658001.jpg
最近のオーダーです
明日のご結婚記念日の記念にとご依頼いただきました^^
喜んでいただけるとヨイナ~

さてさて、今週はどこを走っ・・・あ・あさってはゴーちゃんのお店でイベントですネ。


nakkuさんでフェルト講座やりまーす。
初のペットボトルケースの講座^^
冬の必需品ですヨ→http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50892141



Comments

お疲れさまでした

イベント、お疲れさまでした。
話せば、話すほど楽しかったです♪
また、ご一緒したいです。
今度はアロマ習いに行きたいなあ
風邪にいいアロマもほしいし!

snowさん

お疲れ様でした^^
こちらこそ楽しかったデス~
またイベントやりましょうネ!
お店にもぜひ遊びにいらしてくださいマセ☆

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/155-3f378780

