 


後半戦~ 

200911251355000.jpg
水曜日は「つぐ市」でしたひよこ左向き
寒くて雨の予定だったのに・・・
暑いくらいでした。
GOURDさんを通じての仲間同士のんびりゆる~いイベント。
たくさんのお客さんに来ていただけ、自身もおこずかい(?)でちょい買い物。
笑って・食べて・飲んで風邪もふっとびパワーチャージtako



200911241440000.jpg
こちらはおなじみフェルト講座初級コースのコサージュです。
今回のお客様はお子さんの成人式の髪飾りを作りたいとのことでお申し込みいただきました。
着物に合わせて黒と赤晴れ着
着物とフェルトのコラボ~
実現できたらステキだなぁ~

200911271200000.jpg
こちらはnakkuさんのフェルト講座で作ったペットボトルカバーペットボトル
にょろにょろみたい・・・。
皆さん初めてなのにレベルの高いボトルケース完成させました!!
今年の冬ガンガン使っちゃってくださいネ。
200911281202000.jpg
突然ですがミニ鍋2つ鍋的なものw
ミルフィオーレのランチの様子。
ひょんなことからお昼お鍋をやるコトになったのですが・・・。
私とOちゃんとことん食の趣味が合わない・・・ちーん
ミルルの希望鍋→肉・魚のたんぱく質コラボレートパワフル鍋
Oちゃんの希望鍋→野菜・きのこたっぷりヘルシー鍋 魚はタラ(ミルルは鮭を希望)
・・・ここまではまだギリ1つの鍋で話は進んでいたのだが・・・
豆腐でついに決裂ムム…
ミルル→断然木綿シャアザク
Oちゃん→絶対絹スライム
両者譲らず結局マイ鍋を好きなようにコーディネートするのでありました・・・。

200911290917000.jpg
・・・やっと落ち着いてきたので2009年新作を作ってマス。
今年の雪だるまちゃんはハニカミ笑顔
ころりんとネ。


Comments

ミルルさん、忙しそうですね♪
今回の12月のネコヤドさんはもしかしたら行けそうなんです♪♪
そのときはよろしくです。^^
あと、ネコヤド前に納品したいのですが。。。
(今回は冬仕様の麻ひもバック♪でトライしたいと思ってます)
こちらもどうぞよろしくです。。。

ナベ奉行

いいなぁ~!
豪華なランチだなv-271
私は絹派で、パパは木綿派です。
だから両方入りますv-218

あややんさん

今月のネコヤドは見ごたえがありそうなので行けるとヨイですネ。
納品お待ちしております^^

かっちゃん

そういえばルナの時はやらなかったねぇ。
いつでも鍋持参で遊びに来て~
けして豪華じゃないけどネ^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/156-256b1209

