 


12月スタート~ 

12月がスタートして早1週間。
ありきたりですがホント1年は早いですネ。
この1週間もいろいろございましたぷ
まずはうれしぃご連絡アップロードファイル
益子のもえぎさんよりスィーツキャンドルの追加注文をいただきお届け♪
200912041434000.jpg
ココから奥がスィーツ展カギカッコ
200912041437000.jpg
いた!!
こんなカワイイお皿に置いてもらっちゃいましたヨ☆
200912041435001.jpg
シブめのお皿にドーナツ子
200912041435000.jpg
ガラスのキャンディーがぶらさがってこんなカワユイペンダントに。
前職のあかりプランに使いたいワワ
このアイディアにもシビレますjumee☆think2
200912041437001.jpg
レースにオンナノコカラーがカワイくて
200912052000000.jpg
本店のスィーツ展は8日までなのですが、ありがたいことにその後城内坂店で行なわれる↑個展にも脇役として置いていただけるコトになりましたねこ
昔から行っていた城内坂店に置いていただけるなんて・・・恐縮ですjumee☆faceA114L3


200912051528000.jpg
フェルトご注文品
今回のお題は「還暦のお祝い」^^

200912061413000.jpg
今年最後のネコヤドに久々出店してきましたクロネコ
プレゼント抽選会はスゴイ人~

最近「ケーブルテレビに出てましたよね??」と声をかけられます・・・。
けっこう見ていただいているんですネ。
ちゃんとお化粧するんだった~いそげ~
次はCMか?
CMというとやっぱダンシング武富士~(古いっ)



12月の編み物教室のお知らせデス→http://trackback.blogsys.jp/livedoor/aromamillefiore/50898442


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/157-5e1768ce

