スポンサーサイト 


お世話になりました☆ 

200912301952000.jpg
今年も1年お世話になりましたかんぱい!stereo
とても充実した年になりましたかんぱい!stereo

ワタクシですが…年末めずらしく風邪で寝込みまして…でも。
たまには風邪もいいかものぞく
堂々と自分を甘やかしちゃいましたヨ。
すっかりYouTubeのお世話になりました(今回は古畑任三郎とレベッカのライブにはまる風邪女絵文字名を入力してください
風邪もほぼ完治しました昨日はつくし会長宅で女性企業家+てっちゃん忘年会ざわ・・・
今回は全てつくしちゃんの手づくり料理!!
写真は最初の方でして…この後ゴンゴンお料理がでてきてカンゲキでございましたありがとう
集まった4人はアロマをメインにがんばっている企業家デス。
来年得意分野を生かしてコラボできたらよいナhana
そんな話はすごく前向きになれてワクワク…楽しぃ絵文字名を入力してください
本当に仕事の仕方っていろいろですナ。


さささ…来年は5日から営業デス。
5日は早速元気なお子ちゃまたちと前職の先輩がご来店予定晴れ着
賑やかになりそうです^^
マチナカアロマの日(10日)に今年も福袋を予定しております。
作家さんにもご協力いただきまして、かなりお得な詰め合わせになりそうですヨ賀正
(ご協力いただきました作家の皆様~ありがとうございます!かなり安くしていただけた方も…感謝デス)
ぜひ遊びにいらしてくださいネ。

では…皆様にとって来年も良い年になりますようにいわすけ
snap_lunanuovasyouhin_200912416650.jpg




スポンサーサイト

Comments

あけましておめでとうございます。

昨年は、お世話になりました。
新しいお店にも顔だしにいきます。
今年もB型パワーで頑張りましょう^^

イフさん

こちらこそお世話になりました☆
今年もB型炸裂させようネ~
よろちく^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/161-802116d7

