 


お正月の思い出 

今週まではまだお正月モードが抜けない…う゛
201001031910000.jpg
歌い始め…とゆーことでカラオケ行ってきましたヨ。
地元メンバーはいつもの3人(全員B型tako)なのですが1人オメデタとゆーことで急遽2人で。
…フリータイムで歌うこと約7時間いわすけ
ランキングベスト3に入るため負けず嫌いの私達は歌い続けました~
…が全国のレベルは高く…写真はベスト記録の4位☆
まだまだダワ~
snap_lunanuovasyouhin_201010122149.jpg
オープン日はmintaさんとお友達家族がキャンドル講座に来てくれました☆(塗りつぶしが下手でごめんなさいちーん
IHでキャンドルを溶かして好きな色をクレヨンでつけて、アロマオイルで香りつけ。
左側のコちゃん達はいろんな色を混ぜてなんとも渋い和菓子のような色になっておりましたひよこ左向き
元気パワーに圧倒されつつ…お次はクッキーの型で型抜き!
この作業が1番楽しいカナ??
あまった枠の部分はもう1度溶かしてホイッピング。
カップケーキの型に流してステアリン(牛の油)をぱらぱらふって完成デス。
楽しんでもらえたみたいでヨカッタ♪
201001101149000.jpg
1番嬉しかったのはサザビーから年賀状が届いたこと!!きゃー
すっかり大ファンです。
この笑顔…癒されます。
ミルがすねない程度に愛でてマス。

ささ明日からはココロも通常モードでがんばるぞぃ。
201001091824000.jpg
今年の福袋本日から販売しております^^
約¥4000相当のものが¥2000で!
ご協力いただいた作家さんありがとうございました!



Comments

こんばんは。

カラオケなんて、もう十ン年行ってないよ~‐‐;
七時間は凄い!私にはもう出来ない事ダワ…

遅ればせながら、あけましておめでとうございます。

カラオケ7時間!!いいな~!!
今日車の中で聖子ちゃんを熱唱しながら、「アロマさんとカラオケいきたい~」って思ってました。

kikiさん

昔は学校のあと必ずカラオケに行って習ったこと全部忘れてましたね~♪

moge母さん

体調は復活したかしらん~。
行くよ~カラオケ♪
聖子ちゃんも良いワん。
the熱唱!!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/163-65c897c2

