 


2010千葉インターナショナルドッグショー☆ 

201001241517000.jpg
ブレブレの写真でスンマセン~絵文字名を入力してください
先日の日曜日幕張のドッグショーへOちゃんと行ってきました~肉球
201001241356001.jpg
私もOちゃんも愛犬2ぴきももちろん初めて^^
会場でテンションも上がりまくり~~絵文字名を入力してください
お目当てはもちろんワンコを見まくることなのですが…
大ファンのサザビーも来てるはずなので、どちらかというとショードッグより私はサザビーを生で拝みたいのでありましたいわすけ
201001241434000.jpg
こちらはショードッグの控え室?です。
鬼の心臓ミルルはいろんなワンコに近づき大はしゃぎ。
巨大パピヨンはいろんな方から声を掛けられる…。
抱っこしようものなら噛み付かれる始末ちーん(いつものことだが…)
それに比べOちゃんの愛犬くまっちは愛くるしいいで立ちで声を掛けられ、初めての場所で怖いのか震えてだっこをせがむ…かわいすぎる(写真は後半登場☆)リラックマ
そんな中サザビー発見!!!
感動で固まり遠くから放心状態で眺めている私(←情けないパンダ汗)にかわってOちゃんが写真を撮ってくれたのでした。
サザビーとの距離わずか2メートル
201001241353000.jpg
ワナワナする指でやっと切れたシャッター…がこの写真。
椅子の上のワンコがサザビーパンダ汗
ちっさ…。
そして我に返った時にはもう誰もいなかった絵文字名を入力してください
でもでも会えてヨカッタ!!
今年はいいことありそうだな~
そんな訳でその後もショーを楽しみワンワンショッピング♪
その後一行は千葉の海へ。
ミルル初めての海はどんな反応するかな~ひよこ左向き
201001241623000.jpg
おまたせくまりんです。
ご主人様からはなれず寄り添う姿がカワユス。
201001241623001.jpg
ミルは怯むことなく海へ。
勇ましや~
201001241624000.jpg
くまを撮影するOちゃんを撮影するワタシ。
201001241642000.jpg
穴を掘って海水を飲んでむせるミル夫。
5回くらい同じことをする…
何やってんだか。

千葉の海ってなんだか穏やかです。
ワンコ連れやカップルがいてほのぼの癒されました~。
すっかりリフレッシュ
ミルルとこんなに長時間のドライブも久し振りだしね。
…帰りは宇都宮まで5時間かかりました。
恐るべし千葉渋滞
行きは2時間半くらいだったのに~
くまちゃん・ミルル付き合ってくれてありがとう^^
また遊びに行こうネ♪



Comments

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミル~!

ドッグショーってなにやるの?
ミルも出たのかい?!
くまちゃん初お目見えですね~
今度お店に連れて来てね~!

この季節の海はいかがでしたか~?
ミルルちゃんもくまちゃんも、
それぞれ海を楽しんでるように見えます^^

お2人ともふわふわ毛が温かそうです♪

かっちゃん

え~~っと
ミルは出てないデス
私も初めてなのでよくわからないんだけど血統証がないとダメなんじゃないかなぁ
この時点でミルはNG(笑)
歩き方とか毛艶とか躾とかいろんな事で審査されてチャンピオン犬を決めるんよ。
ミルが出たら…強制送還だよ

リエコさん

海よかったですヨ
誰もいないかと思ったらけっこう犬連れや写真撮ってる人とかいてなんだかほのぼのの^^
千葉っていートコだなぁ~なんて思って。
確かに2ぴきともフワフワなので冬犬ですネ~
仲良くできましたヨ

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/165-717c61c4

