スポンサーサイト 


鹿沼ツアーズ☆ 

ドッグショーの興奮がまだ冷めぬ月曜日
去年のてっちゃん忘年会で集まった宇都宮アロマチームを鹿沼ツアーズにご招待することになりました
まずはうちのお店を見てもらい…ランチにしゅっぱ~つ!!
…だったのですがこの辺り月曜定休日ばかりでして…。
201001251449000.jpg
やっていたのは先日おじゃましたばかりのEORUM^^
今回は4人だったので奥の部屋へ通してもらいました。
豚肉の白ワイン煮orサバのから揚げランチ。
どちらもおいしくたいらげました
…なぜかここでは青春時代の宇都宮の話で盛り上る~
オギノラーメンとか…雑貨屋ZOOとか…いちごみるく(アイスのてんぷらがあった喫茶店)などなど。
わかる方は間違いなく昭和宮っ子ですネ
お次はこれまた先日おじゃましたパスタンさんをご案内。
フランス雑貨で楽しんだ後は…
黒田養蜂店へ
すっかり写真を撮るの忘れてしまったのですが~
いつもここでミツロウを調達しています。
お店のお姉さんにハチミツ化粧水の話を熱心に聴くご一行。
ここでYさんミツロウお買上
お次はKさんリクエストアカリチョコレートさんへ
201001251602001.jpg
もうすぐバレンタインですもんね。
お忙しそうでした。
なぜかこの辺りから私とOちゃん昨日の犬抱き疲れが…
妙に左腕が痛い…
Kさんは念願のチョコレートをご購入☆
さ~ラストは…
201001251604000.jpg
金子薬局デス。
ここは薬局と名はつくものの化粧品と手芸用品がメイン。
以前からランランさんに「行ってみて」と言われていたのがココ!
手芸用品ががっつり置いてあるんです。
掘り出すってカンジ。
レアものがあったりしてたまりません☆
201001291957000.jpg
私の買ったものはレースと木のペンダントトップ
レースは¥609→¥180と笑ってしまう値下げ
木のトップはなかなか売ってないのにこれまた1コ¥50!
ここが1番エキサイトしたカモ…ね。

最後に2人に聞いてみた。
「1番印象的だったのはどこ??」
2人「金子薬局~~」
…やっぱ実用的な所なのね…
オシマイ

金子薬局はmillefioreから徒歩で行けます

スポンサーサイト

Comments

わー

私間違いなく昭和宮っ子だ(笑)

こんばんは。。。こ、これが例の毛糸が爆裂にお安いショップですね。><
薬局なのに。。。(なぜ?)

う、、今は毛糸がじゃまなくらい部屋をのたまってます。。。(泣)
早く消化して遊びに行きたいです♪

手もあいかわらずで編み物が進まない進まない。。。
2月3日からまた復活ドーナツあり、で100円セールです。。。
鹿沼。。。行きたいなぁ。。。

pinkyさん

フッフッフ…
昭和宮っ子認定でっせ^^
他に東武のメキシカンとかラーメン世界楼などなど
輝いてたなぁ~
あの頃の宇都宮…☆

あややんさん

ほです。
ココです^^
掘り出さないといけないからディスプレイを自分で動かしたりして探します☆
今度案内しますネ。
ミスドがんばってください~

遅くなりましたが・・・
鹿沼ツアーありがとうございました!

いやぁ~楽しかったぁv-221
黒田養蜂店で買ったミツロウも、なぜ薬局で毛糸??の金子薬局で買った麻の布もまだ使えず眠ったままですv-12

また第2弾ヨロシクです!
その時には・・・。しっかりメイクしなくちゃね(汗)

yasukoさん

連日お疲れ様でした^^
いや~先日の方が強烈すぎて鹿沼ツアーズが薄くなってきましたねぇ。
今度はメイクばっちりで鹿沼第2弾??
・・・やっぱりナチュラルメイクの方がスキなんですけどね!

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/166-5d3551de

