スポンサーサイト 


作ったモノ 

201003151747000.jpg
こちらからのブログはお久し振りでございます。
無事確定申告も終わり、東京遠征も終了
お客様も少なく(汗)今日は作品がたくさんできました
相変わらずのちょっと腹黒そうなパンダ太郎☆
(実物の方がかわいいデス)
201003151747001.jpg
写真だと違いがまったくわかりませんがメリノで作った帽子。
オーダーです。
乗馬の帽子にされたいとのことでこれからお客様がツバの部分をカットします。
やっぱりメリノは肌触りがヨイです。
まだまだ縮む余裕があるのでお客様の頭の大きさぴったりにするぞぃ
201003151745000.jpg
そして・そしてついに作っちゃいました~
パピヨン
ずっとあたためてきたのダ(何を??)
もちろんこの子はミルル!ではなくサザビーがモデルです(ミルごめんよ)
サザビーはこの1ヶ月病気で大変だったから快気祝いにプレゼントしたいなぁ♪
ミルはもう少し勇ましく作らないとネ☆男子だから~
このフワフワ感がパピヨンポイント☆

あ・そういえば確定申告でなんとなんと所得税が出てしまった!
…って500円だけど。
涙目で「こんなに所得が少ないのに出るんですか~ぁ」と訴えてみたのだが…
「計算したら出ましたね」とあっさり
泡吹いて後ろに倒れそうになりましたが…
倒れてる場合でにゃい☆
「あお…青色申告は赤字が繰り越せるんですよねぇ!!!」
「昨年赤字でしたか~では大丈夫デス。源泉徴収も戻りますヨ」
あ~ヨカッタ♪
やっぱ申告は青ダネ。

お店ブログは結構マメに更新してますのでこちらにも遊びにいらしてくださいマセ~



スポンサーサイト

Comments

パンダちゃん。。。
いつ見てもなごみますね♪♪
パピヨンはフエルト作業が難しそう。
イベントに持ってゆくのですか?
このあとのイベントはどんなイベントでしょう?
時間があったら伺いたいなぁ。。。
癒しがほしいです。。。^^

可愛い~(*^^*)
パンダもパピヨンも、手作りとは思えないです。
しかもパンダは笹食べてるw

帽子も本当に手触りがよさそうですね☆

あややんさん

お疲れのようですね??
大丈夫ですか?
パピヨン実は簡単でした!
あのフワフワを残すにはちょっと刺せばいいので^^
がんばってイベントにも持っていきます☆
イベントはお店ブログのスケジュールにも書いてありますが26日INAX様での「Bon marche」と28日真岡で行なわれる「桜市」デス。
ぜひ遊びにいらしてくださいネ

あずきさん

コメントありがとうございます。
パンダの笹ってわかってもらってうれしぃ♪
どうしてもきゅうりっぽくなってしますので^^
メリノは高いだけあってホント手触りがヨイです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

RIEKOさん
コメントありがとうございます!
オフ会の件、了解デス☆
企画していただけただけでも感謝デス。
今年も犬チームがんばりましょうネ♪

本当にすみませんっ!
また企画しますので、宜しくです^^

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/171-9599412f

