 


釜川の私 

クローバーキャンドル
宇都宮の釜川沿いにあるun*incって雑貨屋さんご存知ですか???
去年の夏頃から「月とろうそく」として商品を置かせていただいてます。
un*incさんはとってもステキな雑貨屋さんで毎回納品が楽しみなんです。
商品をお渡しした後はすっかりお客さんになってお買い物~
あれもこれもかわいい♪ふうた君もかわいい♪
un*incさんの後はユザワヤへGO
手芸部材の物色(衝動買いの気持ちを抑えて抑えて・・・)必要最小限を購入。
最近は春・夏に向けての部材を見てまわってます。
そしてそして再び釜川へ再上陸BEE BALMさんへ
また・・・また・・・かわいい・・・。
うちのお店の家具はBEE BALMさんのが多いんですよ。
そしてスピカロッカさんへ。
ビーズがボタンがかわいい・・・。
ここでしか買えないと思うとつい買ってしまいます。
しかも安いんです。
今年の春・夏にはヘンプ編みに挑戦しようと思っているのですがスピカさんのビーズでアレンジしまっせ~。
・・・とこんなカンジで納品に行くとなかなか帰ってこない私です。
このコースで満腹
すっかり癒されて帰ってくるのでした~
写真はクローバーのフロートキャンドル(un*incさんに納品)
香りはライムとレモングラスのブレンドで大好きな香りです。
色がグラデーションになってるのがミソ。
作るにはちょっと小技がいるんですヨ。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/2-965704d5

