スポンサーサイト 


miyabiちゃんの切り絵が入荷しました 

miyabi②

新しい作家さんmiyabiちゃんの切り絵が入荷しました(^@^)
なかなかないですよね、切り絵。
リアルなタッチがスバラシイです。
オーダーもできますヨ♪
うちのミルちゃんも描いてもらったのですが・・・そっくり!
家族でびっくりでした。

miyabi①

こちらはうさぎちゃん。

ネコ・・・¥3500 ウサギ・・・¥2500 イヌもあります。


さてさて明日は夏至でキャンドルナイト!
先日イベントでお世話になった「マイホーム・ミュージアム」さんで夕方キャンドルナイトが行われます。
Luna nuovaもご協力♪
今回は私の作品は少し。
で尊敬するキャンドル作家さんの作品や、私がキャンドルを習いにいって作ってきたキャンドル、マイホームミュージアムの方がセレクトしたキャンドルが飾られます。
尊敬する作家さんは北海道だし・・・先生は東京でトチギから習いにきたのは私がお初との事でしたのでなかなかこの辺りでは見れないキャンドルちゃん達ですヨ。
お時間のある方は是非。
ショウルームもステキです。

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/20-c826e900

