スポンサーサイト 


Re-Bornさんのレトログラス入荷デス 

リボン①

Re-Bornさんのレトログラス入荷デス。

昔おばあちゃんのうちにあったような懐かしいカンジのグラスです。
カルピスや麦茶(砂糖入!)がおいしく飲めそうですネ。

レトログラス \350~

200806271935000.jpg

昨日は日光の薺さんへ納品。
今回は夏らしいジェルキャンドルなどを置いてきました。
日光はまだまだ涼しいですネ。
せっかくなので黒板を購入~。
Lunaのメニュー表になりました!

スポンサーサイト

Comments

こんばんは! なずなです

先日は、お忙しいところありがとうございました^^
ジェルキャンドル早速売れましたよ
なずなのブログにも新作紹介させて頂ました

黒板 早速お使いいただけてうれしいです^^
今後ともよろしくお願いいたします

なずなさん(^∀^)
先日はありがとうございました。
ジェルキャンドル売れたんですネ!
うれし~♪
ますますがんばります。
黒板スタッフに大好評でしたヨ。
これで何屋さんかわかるはず…。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/22-ab31fd1b

