 


異文化交流会とオーダー 

200809131808000.jpg
遅くなりましたが「あさって市場」ご来場ありがとうございました!
自分たちで企画するイベントでこんなにご来場していただいたのは初めて?デス。
一緒にチームを組めたイフさん・ゴードさんマルシェさんからもたくさんの刺激を受けました。
本当に充実した2日間を終え・・・だらりんとしながらネコヤドへ・・・。
昼のネコヤドは久しぶり!!
お客様は少なめだったけど常連さんにお会いできたり~出店者のみなさんも元気そうでなんだか「ただいま~」なカンジでした。
そして次は真岡の大瀧インテリア様で異文化交流会(^@^)))
いろいろ体験教室に出てしまいます。

詳細
☆アロマスプレー講座 9/22 ・26 AM11:00~ PM1:00~
☆キャンドル講座(フロートキャンドル作り) 9/20・27 AM10:30~ PM1:30~
☆フェルト講座(コースター作り)9/16・23 AM10:30~ PM1:30~
リフレクソロジー 9/22 ・26 PM3:00~ 15分
講座もリフレも各¥1500デス。
真岡の方と楽しい時間を過ごせたらよいなぁ~と思ってマス。
体験教室の他、オークション・カーテン相談会・絵画展なども行われるようです。
・・・そしてとちぎテレビといちごテレビに出演してきます~!

オーダー
そしてそして・・・最近ありがたい事にオーダーを7ついただいておりまして・・・。
オレンジベースの携帯入れ。
自画自賛ですが・・・カワイクできた!
色を混ぜるのって楽しい♪
いろんな表情が出ます。
喜んでいただけるとよいなー(^∀^)/
昨日は久ぶりのキャンドル講座。
すっかりろうそく離れの私・・・。
楽しくお話ししながら作成していると・・・。
歯科衛生士学校の後輩ちゃんでした(^・^)
歳はかなぁーり違うけど同じ大変な青春をすごしたんだぁ・・・。
最近衛生士学校時代の先生や同級生も来てくれてありがたいデス。
皆がんばってるなぁ♪


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/35-a8e60b59

