 


大瀧インテリアさんのイベントが終わりました 

200809161237000.jpg
今日で大瀧ホームインテリアさんの講座が終了しました
フェルト・キャンドル合わせて14名の方に受講していただき楽しい時間を過ごすコトができました♪
意外にフェルトの認知度結構高いんですネ。
微笑ましい親子さんがいらっしゃったりB型ネタで盛り上ったり・・・。
写真はフェルト初日チームの作品。
皆さん上手。
思わず・・・「先生より上手く作らないでくださいね~」と一言
楽しいお人柄の大瀧さんの奥様お世話になりました。
ありがたい事に11月もフェルト講座をさせていただけるコトになりました。
クリスマスリースとオーナメントをフェルトで。
作品も何点か委託で置いていただけるコトとなりましたのでのぞいてみてくださいネ。

200809231144000.jpg
小学生のオンナノコとお母さんの作品。
使うのがもったいなくて額に飾りたい・・・とおっしゃってました。
嬉しいですネ。
丁寧に丁寧に作ってる姿がかわいかった
最後チームの写真を撮り忘れちゃってゴメンナサイ~。

来月はいよいよ1周年イベント
フェルトはニードルを使った簡単なストラップ作ろうかなぁ・・・とオモってマス。
1周年の感謝を込めておひとり¥500で企画しています。
ちょっとやってみようかなぁ~って方是非いらしてみてくださいね。
詳しくはまた後ほどご連絡いたします。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/38-786132e5

