スポンサーサイト 


ネコヤド大市終わりました 

200810051127000.jpg
昨日はネコヤド大市でした♪
オープン10分前にはこの行列~。
毎月これだけのお客様がいらっしゃるネコヤドってやっぱりすごいですネ。
委託してくれている作家さんや常連さんともお会いできて楽しい時間が過ごせました。
本格的に秋に突入しフェルト・毛糸グッズが人気でした
皆さんがあったかい冬を過ごせるようにもっとたくさん作らなきゃ~

200810051409000.jpg
今回のネコヤド駅弁♪
栗ご飯・・・高級チックでおいしそう。
来月もがんばりマス。

スポンサーサイト

Comments

ネコヤド大市行きました~☆

はじめまして(^O^)

先日は初めてネコヤド大市に行かせて
いただきました。
かわいい6個入りボタンをお持ち帰りさせて頂きました~
そのボタン今日お誕生日のお友達にプレゼントしたらとっても喜んでました
バックにつけたら可愛いかもって(^^♪
ありがとうございました~☆★☆

usaさん
コメントありがとうございます(^∀^)
くるみボタンお買上いただいたんですネ。お値段もお手ごろだし作っている作家さんもほんわかなカンジで…オススメ商品なんです。
喜んでもらえてヨカッタ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/40-c1675acc

