 


1周年ありがとうございます 

祝
無事1周年を迎える事ができました。
この1年、私の人生の中でこんなに毎日必死(でもないか?)で充実して、スポンジのごとくいろんな事を吸収した1年はなかったのではないでしょうか・・・。
人との出会いの重要さ。
仕事の意味。
タイミングの大切さ。
必要な出会いは用意されていて引き合う方は自然に引き合わせていただいている・・・。
何人かの男前(女性です)な作家さんと出会わせていただき、今の仕事のステキさを実感させてもらったり・・・。
会社員の頃とは違う自分が毎日形成されていってます(^∀^)
でも1番学んだのは・・・税金の恐ろしさ!!!
会社員の所得で計算されたこの1年。
泣きそうデス。
会社員のあと起業される予定の方!
注意デス

さてさて2年目。
レベルアップしていかねば・・・。
ということで新しくフェルトニードル講座をスタートさせたいと思っています。
ペットアロマも。
今月中にはレポート提出してアドバイザーの申請を出す予定デス。
今日もを飼ってるお客様が興味深々でお話されていきました。
ペットマッサージで飼い主さんとワンの距離が縮んで楽しく生活できたらよいナ~。
・・・うちのミルルは「マッサージするよ~」ってさわると即効お腹全開。
「いっちょ頼むヨ」ってカンジになります。


Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/44-baab53c2

