スポンサーサイト 


in the life 終了~ 

in the life
inthelife2.jpg
inthelife.jpg
無事終了しました♪
in the life
行列が1キロできるとの都市伝説を疑っていましたが・・・オープン前すでに行列は60名~
スゴイ・スゴーイ
ニヤニヤしながらチラ見ばかりしていた私は重要なレジ係。
商業科パワーで約2時間電卓2度打ち確認。
がんばってきました~。
初めてご一緒させていただく作家さんもたくさんでかなりのシゲキをいただきました。
イベントの段取り・お客様への対応・ディスプレイなどなど勉強になることだらけ。
あ~まだまだまだだなぁ自分。
手作りってホント作り手の気持ちとか人柄さえ伝わってくる。
使い手のことを考えたなぁって作品は何だかじぃんとくるし、やるなぁお主って思うものもたくさん。
ラッピングでもメッセージが伝わってくる♪
それぞれの作家さんの個性ステキでした。
私もがんばろーーー。
ありがたい事にフェルトたくさん買っていただけて感謝・感謝。
あったかーい冬が過ごせますように!
万歳~って次の日は長崎屋のハンドメイド展。
私のブーススカスカデス

そいで今日はクルール講座午前・午後の2連打。
午前中はフェルトスイーツ講座で午後はジェルキャンドル講座。
久々のクルールで緊張でしたがどちらも楽しい時間を過ごさせてもらいました(^∀^)
いっぱい笑ったカナ。
この6日間走り続けとりあえず一区切り。
明日は久々の通常営業デス。
現在お店にはフェルト商品壊滅状態。
明日からまたがんばって作りまーす!
え?もうすぐネコヤドじゃない???

スポンサーサイト

Comments

こんばんは~。
今頃お礼参りでスミマセン~~><;
先日のイベントではお世話になりました!

怒濤のイベントラッシュ、お疲れさまです。
ゆっくり休んで下さいませね。

メールもありがとうございました。
また今度遊んで下さいませ~。

ありがとうございます

イナバニーサマ
コメントありがとうございます。
発見していただいてありがたいデス♪
ブログupしたのが遅く微妙に波に乗り遅れている私です…。
今後もよろしくオネガイイタシマス。

ルナさん イベントおつかれさまでした。。。

都市伝説っ ^o^!
ルナさん&木木屋さんに声をかけたのに
お客さま少なかったら どうしようってドキドキだったので
フェルトたち、大人気で 私まで嬉しくなっちゃいました^^

火曜はランランで講習会って聞きました☆
行けなくて残念っ。
11月のは また参加させてください♪

製作も がんばってくださいね。。。
またお会いできるのを 楽しみにしてます^^

梨ちゃん
コメントありがとうござます♪
誘ってもらって本当によかった!
ヨイ経験ができました(^^)
明日ランランでフェルト講座~
毎度・毎度お母様にはお世話になってマス

コメント遅くなってすみません!
in the lifeではお世話になりました~
他のイベントもいろいろあるんですね。
お疲れ様です。
今度是非フェルト講習参加させてくださいね。

クロヨメサマ
コメントありがとうございマス♪
こちらこそお世話になりました~。
今は家賃を払うべく外回り営業に励んでおります(^∀^)
またご一緒できるのを楽しみにしております。
フェルトもやりましょ~。

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/49-70e3fbf5

