スポンサーサイト 


あさってはネコヤドです 

あさってはネコヤド大市デス
日に日に寒くなってきましたネ。
今年もあと2ヶ月・・・。
11月のネコヤドのテーマは「フユエコ」「クリスマス」

11月の出店者状況デス

*無農薬野菜OK農場+陶器
*ギャラリーサカモト
*405レザー
*和泉真言
*アロマルナヌーヴォ
*DELICIOUS CLOVER
*Re-born
*安友製作所
*アカリチョコレート
*hh.handmade work shop
*コナトタワムレル
*marche
*大串移動動物園
*饗茶庵
*アンリロ
*ル・ペリカン・ルージュ

フェルトはまさにフユエコ!・・・って思うんですケド
自宅で素足にフェルトのルームシューズかなりあったかデス。
12月のネコヤドには出したいなぁ~
200810311654000.jpg
ネコヤドに出す商品の一部。
ロムニーダークの帽子
大人びた赤ちゃん(どんな?)向け女の子用ベビーシューズ
赤茶色のコサージュ
フェルト

フェルトたくさん入荷しました!
最近フェルト買いにきてくださるお客様多し!
ずっと品薄でスミマセンデシタ。
クリスマスカラーもばっちりそろってますヨ。
こっこの写真指入ってる??
ハンドメイドショップランランさんで入荷お待ちのお客様!来週にはお届けしますネ。
クマ

そんなランランさんで先日行われたフェルトニードルマスコット講座。
お題はクマ
最初は何を作っているかわからない~なんて言いながらの作業でしたが耳が付いたらすっかりクマでした。
皆それぞれ個性たっぷりに完成。
実はニードルが苦手な私ですが楽しいかも

スポンサーサイト

Comments

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/50-47568445

