 


ネコヤドとワンワンアロマ 

2日はネコヤド大市でした~(^@^)
陶器市・そば祭り・餃子祭り・・・とブッキングしまくりでしたが今回もたくさんの方にご来場いただきました♪
今回ルナ出張所はアンリロ側。
ルナ以外は皆食べ物屋さんでおいしそうな香りがしてました。
遊びにいらしてくれた常連さん・作家さん(もこちゃんとあややんさん~)ありがとうございました。
新しい出会いもあり有意義な時間を過ごせました。
200811021122000.jpg
☆Luna nuova アンリロ支店
200811021123000.jpg
☆コナトタワムレルさん レシピ本が出てましたヨ
200811021123001.jpg
☆マルーシェさん ミートパイがおいしそう
200811021127000.jpg
☆アンリロさん 焼きたてスコーンの香りがたまりませんでした♪

びっくりしたのがたくさん持っていった原毛がほぼ完売!
小学生もはまっているようでした♪


次の日は那須のアウトレットで「ワンワンアロマ」
200809301149001.jpg
ドッグランの横にその建物はあります。
「森の楽校」
森の時計・ストーンペイント・パステルアートなどが体験できる体験工房。
今月2日間「ワンワンアロマ」をやらせていただくことになりました
200811061553000.jpg
ワンワンアロマは2部構成になってます。
前半はワンの被毛スプレー作り。
精油の効能を見ながらワンにも香りをティスティングしてもらい決めていきます。
3つの組み合わせを用意しました。
さくら
後半はマッサージ。
看板犬さくらちゃんに施術中。
ワンの体には気持ちのいいツボがたくさんあるんです。

次回は24日の月曜日に行う予定デス。


Comments

可愛い~♪

まったりさくらちゃんの表情、何とも言えないですね^^本当に気持ちよさそうです。可愛いなぁ♪

Comment Post















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

Trackback URL
http://lunanuovasyouhin.blog51.fc2.com/tb.php/51-3901fcdd

